※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

料理が失敗しても、夫は美味しいと言いながら食べてくれる。笑顔で楽しい食事の時間を過ごしている様子です。

卵だけでもう1品!!とか


要するに炒めるだけで出来る料理を
失敗するこの私←



そしてそれを失敗と思わずに食べる夫。
しかもめっちゃ美味いって言いながら食べる。笑



世の中上手いこと出来てると思う🥹🫰



今日もきっと美味しいと言いながら
食べてくれるはず🤣🤙


また失敗したんかーーーい!!



🤣🙏

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

餡が全くない🤣💦

なんやこれ。笑

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、これ普通に美味いだろ🤍🤤

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    間に合ったー🤣🤣

    うちも失敗とは言われない😂
    けど味薄いと「足していい?」って言われる🤣
    ストレートに🤣☝️

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わわわわわ!🤣
    おべっつぃん🙏
    挟んでしまってごめん🥺


    コメントありがとう🫶

    旦那さん優しい🙂✨
    女心?嫁心分かってる🤝


    失敗とか文句言われたらさ…

    ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)笑

    • 7月8日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    そりゃぶっ飛ばす!🤣

    黙らせる!☝️

    二度と言わせない!☝️

    🤣🤣

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    自分で作りなはれ☝️ってなるもんな🤣✌️

    馬鹿舌夫で良かったわよ😂🫶

    • 7月8日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

午前中銀行行ったら11時半に窓口のシャッターしまってびっくりした🥺✌️

非常出口みたいな所から帰らされた🤣

ハーゲンダッツん工場長🍨

全然美味しそうやないのぉ🥺👍♥️


昨日はありがとね🥹✨
何でも鑑定団出たら連絡する🤣🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おダッツん🥺💖
    コメントありがとう✨

    いやいや師匠に癒されまくり!🥹🫶
    可愛すぎるよな🙂

    出る時連絡ちょうだい😆🤝
    私好きやから時間あったら見てるのよ🤣🙌

    美味しそうって言ってくれてありがとう🫰
    多分餡かけてから炒めすぎなんやろな。笑

    • 7月8日
ありぽ‪♥おっさん監視員

私も作るとこうなるよ🥺☝🏻
パッケージの写真って上手いことできてるなと思ってる🤣
美味しそうよ🤤🩷🩷

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    出来たてジャイアントコーン食べれた♡

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽーん😗🤟
    コメントありがとう💖

    そうか!パッケージが上手く出来すぎなんか🤣🙏
    ありがとう✨

    昨日投稿みたよー💗

    やっぱりさ出来たてのめっちゃサクサクやわ🥹🫶
    美味しいよな🫰

    • 7月8日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    美味しそうよ😚💓
    そして旦那さんさすが🥹✨️
    うちの🦍なんてどうしたん?珍しい?って嫌味言ってくるからな🤣

    投稿見れたかよかった😆

    美味しかった🥹💓💓
    すぐ平らげた🤣🫶🏻

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    嫌味?ありぽに?
    有り得ん💔

    分かるー!
    うちももう無い🤣🙌

    もう1人時間かな?ゆっくり休んでな🫶

    • 7月8日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

∠(:3∠ )­­┘≡3 ズデーン

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    これ失敗なん?🤣
    全然わからんからおけ🙆🏻‍♀️

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    出たー🤣💖
    コメント手抜き過ぎちゃう?
    Part2..笑

    コメントありがとう🫶

    ほんまに?
    良かった😆

    餡かけてからめっちゃ炒めたからボソボソなってしまって🤣🙌
    まじで料理のセンス無い😗💖

    • 7月8日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    すべる で変換してるんやけど、そろそろネタ切れ🤫笑

    パッケージはプロが作ってるからなきっと🥺☝🏻
    お腹に入れば一緒🤪❤️

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    すべる😂🫶
    ニヤニヤした🙌

    ネタ切れか😆次は何で来るか楽しみにしとこ🤣🫰

    そやんな🥺💗
    すぐ噛むし🤣🤙

    • 7月8日
deleted user

え、美味しそうだよ😍❤️

私も非常出口みたいなとこから帰らされた経験ある🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うーちゃーん😆🫶
    誕生日おめでとう←しつこい

    コメントありがとう😗💖

    ボッソボソに仕上がったんやけど冷えたら固まるやろ。爆笑
    ありがとう🤣💕

    え!非常口ある?
    今ってお昼休憩窓口閉めるんやな😆🙌
    働け〜笑

    仲間居て嬉しい💖

    • 7月8日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あられちゃんみっけ(*ˊᗜˋ)σミッケ♡これ美味しいやつー♩

失敗には見えないよ?!食べに行くね🚗³₃✨️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    さくちゃーん😗🫶
    コメントありがとう✨

    久しぶりに話せて嬉しい💗

    ほんまにー??
    ママリのみんな優し過ぎる🥺💕
    ありがとう✨

    さくちゃんが一緒に食べてくれるなら全てが成功🙂💖🤟

    • 7月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    私も嬉しい🥰💓最近見かけても回答締め切り後だったから寂しかったよ🥹

    そんな風に言ってもらったら私もHappy🥰
    そして相変わらず旦那さん素敵✨️

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    たまには締め切らん投稿するから会いに来てな🥺💕

    みんなハッピー😆💖

    旦那褒めてくれてありがとう🙏
    ただの馬鹿舌🤣✌️

    • 7月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    わーい🥳その投稿に出会えますように🙏💓

    いやいや、旦那さん料理に限らず優しいイメージよ🥰

    • 7月8日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ぽぽー🫶
さすが優男な旦那さん☺️🫰🏻💕

餡なんてね、なくたって全然美味しいから問題なし😋(私餡苦手)
むしろ卵によく味が染みてて美味しそう🤤🥚

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    べろべろー🙂✨
    コメントありがとう💖

    べろべろってドロドロとかそんな系の舌触り無理よな🥺🫰

    卵焼いてから餡かけて炒めるだけやのに炒め過ぎてバサボソなった😂🫶

    夫はきっとこれが普通と思って食べてるだけやと思うんやけど味は間違いなく美味しいんよな🤣🙏

    もっと上手く作ってあげたいけど😭🤟

    • 7月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    そうそう!そうなのよ!
    さすがぽぽ〜🥹
    よくわかってるぅ〜🫶
    私が好きじゃないから我が家あんかけ系は絶対作らない🤣

    普通だと思って食べてくれるんだからいいのよいいのよ😙
    でも自分的にはガッカリしちゃう気持ちはわかる🥹
    あれ?こんなはずじゃ…ってね🥹

    • 7月8日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    たこ焼きあかん言うてたからな🥺🫶
    覚えちまったよ←好きやから

    そうそう!

    こんなはずじゃ無かった…
    ってほんま思ったねん😂✌️

    レシピにアレンジ加えて失敗するタイプやから以後気を付けます🤣🤙

    • 7月8日
ぴぃーすけ

あられっち🩷
めちゃくちゃ久しぶり🥹🫶🏻

こういう炒め系だいすき!!
キクラゲと卵の組み合わせ最高よ🤤✨
おいしそう〜✨

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やぁん😭💖
    ぴーちゃん久しぶりよ🫶
    元気してた?

    私も大好き🤣
    ほんま主婦の味方よな😆🙌

    きくらげ最高🥺!
    美味しそうて言うてくれてありがとう✨

    • 7月8日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    元気してたよ〜💖
    最近なかなか来れなくて
    たまに来た時あられっちのつぶやき
    見かけてたんだけど
    締め切られてる時だったから
    昨日コメントできて心踊った🥹🫶🏻笑
    あられっちも元気だった?😚

    今日もおつかれさまね🫰🏻✨

    • 7月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    良かった😭💖
    私もママリ来れたり来れんかったりで🥹
    最近はみんなに会いに行くスタイルが定着しちゃった🙌

    私も元気にしてるよー🫶
    ぴーちゃんもお疲れ様💖

    • 7月9日
とろろいも

これは失敗なのですか?!美味しそう🤤💛💛
そしてご主人も素敵ーーーー!🥹💞💞

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    とろろいもさーん😆🙌
    コメントありがとうございます✨

    画像荒くて分かりにくいですがめちゃくちゃぐちゃぐちゃです🤣🙏

    美味しそうと言って下さってありがとうございます🤝
    ほんとこんな嫁でごめん🙇‍♀️といつも伝えてます🤣💦

    もう37Wですね!
    私も8月に出産したのでこの暑さの中お腹大きいの大変なの分かります😭🤝

    暑いので熱中症お気を付け下さい🙏💕

    • 7月8日