※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長86cmなのですが、着丈78cmのワンピースは大きすぎますか?😖

身長86cmなのですが、着丈78cmのワンピースは大きすぎますか?😖

コメント

moony mama

単純計算でも引きずる感じになると思いしまし、86cmのお子さんにサイズ100は大きすごると思います。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!!笑

• 7月8日
さくら🍯

着丈以外が8cmしかないので普通に考えたら長過ぎるような…
身長80cmで、着丈60のドレスが足首上くらいです👗
ネット購入だとサイズの誤差あるので難しいですよね🙄
最悪長かったらウエストの所を折り込んでとめて、リボンで隠せばなんとかなるのかなぁと思ったり…

• ママリ

ママリ

やはり長すぎますよね😂😂
    ドレスはどれも100からしかなくて😱💦
    長かったらウエストあたりで縫っちゃおうかなとも思ってました‼︎
    もう少し検討してみます🥺🥺

• 7月8日
  • さくら🍯

さくら🍯

ちなみにその着丈60のやつは長女用に買った120サイズのラプンツェルの膝上丈ドレスで、
    次女が着るとロングになりますが着用感はゆるすぎずピッタリな感じで着れてます😄
    楽天で購入しました💡
    可愛いドレスが見つかりますように☺️

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

欲しいドレスがベルのドレスなのですが、90が全然なくて困ってました😂😂

お子さんの身長80cmほどで着丈60で足首上くらいを参考にさせていただいて、無事に楽天で見つけることが出来ました😭✨
    ありがとうございました🥰

• 7月9日