※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
サプリ・健康

朝、保育園に1歳の子供を送る前にギックリ腰になりました。激痛で四つん這いや立ち上がるのが困難です。起き上がる方法を知りたいです。

ギックリ腰再び…朝保育園に1歳の子を送る前にギックリ腰をやってしまいました😭
まず子供の安全をと、と思いなんとか1時間くらいかけて数メートル前の娘のところに行きましたが、トイレも行きたいと思ってから何十分もかかるし😭
なんとか起き上がれる方法はないものか💦
四つん這いと高ばいが1番動ける系ほんとに激痛で😱

コメント

deleted user

ピークの痛みが治まるまで横になって、安静にしとくのが1番です😭
変に動いたりすると長引きます😭

  • 舞

    横になるのも痛いです。うつ伏せと横向き寝もしんどいしたまらないですー😭
    長引くの辛いですよね…

    • 7月8日
はじめてのママリ

私もよくやります😭😭😭
1日目は安静にして2日目から腰ベルト巻いて動いてます💦

  • 舞

    ギックリ腰本当につらいですよね😭2日目動けますか💦
    トイレとか行くのもつらい😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動くの結構辛いですが1日目より痛みマシなことが多いので動いてます💦
    じっとしてるより動いたほうが治り早いので😭😭😭

    • 7月8日
  • 舞

    私も以前ギックリ腰したとき2日目3日目とマシになってました。
    でも、1日目は本当につらいしトイレ行けないし困りますよね〜😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かたつむり並みのスピードしか出ないし、姿勢変えるの怖いですよね…トイレに座るのが1番怖い🥺
    ヘルプ出せる人いますか?💦
    保育園の送り迎え無理ですよね😭

    • 7月8日
  • 舞

    朝はどうにもならなかったので保育園は休ませて、実母にヘルプ出しました😭
    子どもの相手してもらうだけでも有難いです😂
    トイレの座る、立つが毎回大絶叫です…😱😱😱

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お母様ありがたいですね🥺✨
    お大事にしてください😭

    • 7月8日
  • 舞

    ありがとうございます😭😭😭✨

    • 7月8日