※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
雑談・つぶやき

1人目と同じようなつわりだけどこんな辛かったのか…忘れてたなぁ😂

1人目と同じようなつわりだけどこんな辛かったのか…忘れてたなぁ😂

コメント

deleted user

悪阻って産んだら忘れますよね…自分も忘れちゃってました(>人<;)

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    そうなんです💦つわりもお産の痛みも忘れてたんですがこんなに辛かったとは…😂

    • 4月10日