※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにスリーパーが嬉しいか相談中。北海道で長袖半袖が迷う。ハルウララのスリーパーを考えている。

出産祝いにスリーパー嬉しいですか??
三人目で初めての女の子です。
お洋服は、北海道なので長袖半袖、サイズもかなり迷います。時期外れたら全く着れないことも💦

スリーパーか洋服と言ってますが、希望なら嬉しいですかね🌻?
ハルウララのスリーパーを考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人からの希望なら嬉しいと思います🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私があまりスリーパー使わなかったので心配になりました☺️💦
    スリーパーにしようかと思います🙂‍↕️🌻

• 7月8日
3人ママ☆

スリーパーは大きくなっても着させていてかなり重宝してるので、私なら嬉しいです🥰
うちも3人目で初の女の子だったので、スリーパーでも洋服でもピンクの物ならなんでも新鮮で嬉しかったです😄笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    三人目で女の子なら男の子とは違う可愛さで愛おしいですよね☺️
    男の子では絶対選ばないようなピンク系で少しフリフリな女の子らしいのを選んであげたいと思います🤭💕

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

嬉しかったです😍
名前入りのスリーパー3歳でも使ってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂‍↕️名前入りも出来るので、そうしようかな🤭
    ちなみにサイズは何ですか??
    赤ちゃんのときから3歳まで使われているんですかね?☺️
    どのようなものか教えていただけたら嬉しいです🌷

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズはわからないんですが、
    ディモワの物でした!

そうです!うちは小柄だったので💦赤ちゃんが動き出したくらいから使ってます!
    ガーゼのスリーパーで洗えば洗うほどなんだか柔らかくなってる気がします!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊ディモワ可愛いですよね💕調べてみようと思います🙂‍↕️🌷

• 7月9日
ハチ

スリーパー嬉しかったです!
うちも3歳過ぎても使ってました!

今は下の子のお下がりになりましたが、ながーーーーーく使えるのでとってもありがたかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂‍↕️🌷皆さんそんなに長く使われてるんですね!🙌 スリーパーにします😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

希望されてるなら嬉しいと思いますよ☺️
プレゼント何がいい?って友達に聞いた時に、すごい悩んでる様子でなければ、最初にでてきたものを私なら選びます🤤❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂‍↕️
    お洋服でいい?って聞いたら、お洋服かスリーパーが良いって💪😁
    スリーパーって出てきたのできっと第一希望なのかなと😌

• 7月9日
ぴぃす

私も出産祝いにスリーパー貰いましたが嬉しかったですよ!
自分では買ってない&他に誰からももらってなかったので😆
スリーパーだと大きめなので、今でも余裕がかなりあり長く使用出来そうなので、お祝いにはもってこいかと☺️

• ママリ

ママリ

返事遅くなりすみません🙂‍↕️💦皆さんのコメントに安心してスリーパーを買えそうです😊🙌
    ありがとうございます🙂‍↕️💕

• 7月14日
ママリ🍋

お祝いでもらったスリーパーめちゃくちゃ重宝しました!
毎日使うので何枚かあっても困らないので自分では買わないちょっといいやつならなお嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

返事遅くなりすみません🙂‍↕️💦💦スリーパーがそんなに役に立つんですね👏😊可愛いものを選んであげようと思います💕ありがとうございます🙂‍↕️

• 7月14日