※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

エアラブ4を買うのが遅いか悩んでいます。オレオかロリポップか迷っていて、半額キャンペーンもあるので、下の子用と上の子用で購入しようと思っています。ニューボーンのも出ているので、迷っています。

エアラブ4今更買っても遅いですかね🤣??
オレオかロリポップで悩んでますが…
2個目から半額キャンペーンとかもやってて
下の子用 上の子用で買おうかなと思いましたが
エアラブのニューボーンのも出てるみたいで
悩みます😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車に乗るなら全然遅くないです!!
今からでも買うべきです!!
うちは重宝してます

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    車乗ります!!
    ベビーカーはお出かけ時に使ったりしますか??
    チャイルドシートからベビーカーに
    付け替えたりするの面倒だなと思ったり…

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはベビーカーはほとんど土日に使っているのですがその日の使う時間がとても長い(丸一日)のでその時に使ってます。
    なので面倒ですが毎回付け替えしてます。
    毎日ベビーカーも車も長時間乗るならばベビーカー用、チャイルドシート用で買ったほうが楽だと思います

    • 7月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    付け替えているんですね!
    取り付け 取り外し自体は簡単ですか?
    エアラブはオレオでしょうか?
    お子さん3人いらっしゃいますがエアラブはいくつ持ってますか??

    そうですよね💦
    いいお値段するので悩みます。
    1つお試しでオレオ買いたいですが良かった時に 2個目から半額だったのに…ってなっちゃいそうで、、笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子はオレオです。
    1番上と2番目はオレオじゃないやつです。
    1人一つで3つです。

    わかります!
    お試ししたいですよね笑

    • 7月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    3つ持ってるんですね✨
    オレオの方が良さそうですか?
    ロリポップでもいいのかなーとか思ったりして🤔

    新生児から使えるニューボーンもあるみたいですがそれも悩みます💦

    • 7月8日
ゆま

遅くないです!!
まだまだ暑いし必要です!

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    2個買う必要性ありますかね??
    オレオ2個orオレオ1個ニューボーン個orオレオ1個
    で悩んでます😖💦

    • 7月8日
  • ゆま

    ゆま

    車使いますか?
    うちは上の子はジュニアシートを使っており、ガッツリ固定されていないので背中が熱くならないみたいなので使っていないです。
    ご出産後、赤ちゃん連れてすぐに日常的に運転しますか?うちの下の子は昨年7月末に産まれ、9月頃から車移動の際にはオレオを使っていました。
    2人分必要なら2個買うのありかなと思います!あとはベビーカーの使用頻度次第だと思います!うちはトラベルシステムなのでエアラブ付け替えが不要なので1個ですが、付け替えが面倒だったら2個あってもいいかな?

    • 7月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    車使います!
    固定されていないのはジュニアシートがでしょうか…?エアラブがでしょうか?

    出産後らゆまさんと同じく大体外に出るとしても2ヶ月後かなと思っています!
    2個目から半額 と見ると2つ買っときたいって気持ちが出てきちゃって… でもやはりいい値段しますもんね💦悩みます。
    エアラブ自体取り付けるのは簡単ですか??

    • 7月8日