※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子を幼稚園等に通わせてて下の子を自宅保育されてる方、お迎えまでの時間、買い物や家事以外にどんな風に過ごしてますか?

上の子を幼稚園等に通わせてて下の子を自宅保育されてる方、お迎えまでの時間、買い物や家事以外にどんな風に過ごしてますか?

コメント

☺︎

最近は庭で水遊びや噴水のある公園で午前中に遊んで、お昼からはおうちでゆっくりです😌お迎えの1時間くらい前からぼちぼち夕飯作りしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    凄いです👏
    日中暑すぎて公園なかなか行けてません😭💦

• 7月8日
  • ☺︎

☺︎

もう公園行っても遊具では遊べなくて、ひたすら水遊びです😂家にいるとずっとタブレットを手放さなくて😇それもあって午前中は家にいないようにしてます😂もう暑すぎてしんどいですよね😭

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

2歳児さんずーっと家だともたないですよね😭うちは下が一歳なのでまだ主張もすくないので毎日何しようってなってます😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

午前中でも最近は暑くて公園に行けないので支援センターや児童館で遊んでます💦
お昼ご飯の後1時間くらいお昼寝させてお迎えです!

• ママリ

ママリ

支援センター涼しくて良いですよね☺️園と逆方向で足が遠のいてました🤣
    久々行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月8日
🍜

少し前までは午前中は公園に行ってましたが最近は暑くて行けてないです🥲
駅前に用事があればついでに少し歩かせたりしますが、子も熱いのかすぐ帰ってきます😂

昼までには帰ってきてお昼寝しっかりさせてます!

• ママリ

ママリ

同じくです☺️
    お昼寝してくれるうちはたっぷりしてもらいたいです😂
    送り迎えの時間だけでも子も私も汗だくで…💦早く涼しくなってほしいです✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

下の子2歳です。
お家で過ごすことが多いです!
シールで遊んだり、工作、あとはそうじをできそうなところをちょっと手伝ってもらったり😂
外は暑いのでほぼ行かないです💦
児童館もエアコン入ってるのに暑かったので行ってません😅

最近は外出ると暑くて動きたくないのかずっと抱っこをせがんできます😂笑

ダッフィー

今は公園で遊んだり噴水やお家プールしてます☺️