※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イオンのマイカゴをトイレに持って入る際、置く場所に悩んでいます。荷物かけるフックしかなく、カゴを置ける棚がない時、いつも膝の上に置いています。安定して置く方法を知りたいです。

イオンのマイカゴをトイレに持って入る時どこに置いてますか?

買い物の前にトイレしよ〜ってトイレ入るんですが
荷物かけるフックしか無くてカゴを置ける棚が無いとき
いつも膝の上に置いてるんですが…

どうにか安定して置けないかなーといつも考えてます。

コメント

ぴょっこ

マイカゴ持っていませんが、スーパーでお会計が終わってからお手洗いに寄る時は、カートごとサービスカウンターの店員さんに預けます。
「お手洗い行ったらすぐ戻るので、預かっていただけませんか」
色々なスーパーでお願いした事がありますが、特に名前も聞かれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物前の何も入ってないカゴでも良いんですかね?!

    • 7月8日
ママリ

わたしもカートごとサービスカウンターに預けます。御手洗に食品いれるカゴ持ち込みたくなくて💦
どこのスーパーも快く預かってくれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サービスカウンター!なるほど!
    何も入ってないカゴでも預けていいんですかね?

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だと思いますよ😊

    • 7月8日