※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング療法までとして、通院頻度、費用はどれくらいでしょうか??😣

たびたび質問をすみません…
タイミング療法までとして、
通院頻度、費用はどれくらいでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ

タイミングでも、
・自力で卵を育てる
・薬を使って卵を育てる
と方法はあるのでそれによってになってしまいます💦
薬もクロミッドとかなのか、自己注射をするのかなどでも、、、

あとはクリニックによっても毎回血液検査をしたりするところもあるのでなかなか難しいです💦

自力で育ててタイミング指導だけ!って感じなら生理後〜排卵前に3回ほど通院するだけで、エコー検査だけなら3000円ほどかと思います!

はじめてのママリ🔰

ホルモン値や状況によりますが、、全てホルモン値など正常、自力で不順なく排卵する方なら排卵まで通院4〜6回かなと、、エコーだけなら一回1500円くらいですかね。
多嚢胞とか不順とか自力排卵しない方ならもっと通わないといけないです。

ぬん

私は排卵が不規則な体質だった為、排卵時期になると週に3〜4回ほど通院して 卵が育っているかどうか確認してましたね。
卵がなかなか育たず、排卵誘発の注射や内服もしていたというのもあります!
診察は一回(700-3000円でした。)

ただ、排卵が規則的で順調な場合はもう少し通院頻度、金額は抑えられると思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません…🙇
すごく勉強不足だったので、説明していただき感謝です🥲
ありがとうございました😊