※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の自宅保育中の1日のスケジュールを教えてください。夜寝ない問題があり、お昼寝時間を定めれば改善するでしょうか。

1歳半の自宅保育の方1日のスケジュール教えてください‼️
最近体力が有り余っているのか、全く夜寝ません!
プールを2回戦したって夜は寝ません!
夜は23時を絶対に回り、でも朝は7時〜8時ごろ起きてきます!私が体力と精神の限界です😅 お昼寝の時間が定ってないからでしょうか、、出かけるとどうもうまくいかず、、
お昼寝時間など一定にしたら治ってくれますかね🥲

コメント

6時起床
7時朝ご飯
11時半昼ごはん
12時お昼寝
14時おきる
17時晩ごはん
19時〜20時就寝

お昼寝どのくらいか分かりませんが、減らしてみるか
朝を全体的に早く起こしたら夜早く寝ませんかね?😭✨
お出かけで時間調節難しい時はお昼寝30分から1時間弱くらいの日もあります💦
とにかく夜19時から20時の間に寝かすことしか考えてません🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お昼寝がいくら短くても寝ないんです、、逆に17時に起きてしまいしかも2時間近く寝てたときの方がすんなり寝てくれたりとなんかもうよくわかりません🥲お手上げで本当に困ってます、、、

• 7月8日
あーママ

うちも上の子寝ない時期ありましたね😭毎日ではなかったのでまた違うかもですが寝なくて、残りの家事できない!でイライラしちゃうより、自分時間諦めて家事を先に終わらせて一緒に寝ちゃってました😭