※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなこ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが座って抱っこするのを嫌がり、立って抱っこすると泣かない。抱っこが苦手な赤ちゃんはいる?皆さんはどうやって抱っこしていますか?

座って抱っこすると嫌がって仰け反って泣きます。
立ってユラユラ抱っこするのは大丈夫なんですが…。拒絶されてるような気がして辛いです。
抱っこが嫌いな赤ちゃんているんですか?
皆さんはどうやって赤ちゃんを抱っこしてますか?

コメント

なり

なぜか赤ちゃんって、立て!っていうもんですよ👌☺️
めちゃくちゃ赤ちゃんなのに、なんで座ってると立ってる違いがわかるの?って不思議です笑
娘も座って抱っこしてると、揺れ方が違う!みたいに泣くので寝かせる時は立ってユラユラしてます😌
なので決して抱っこが嫌いなわけじゃないです👀

• ふなこ🔰

ふなこ🔰

そうなんですね!よかった〜
    疲れちゃったから座ろうと思ったらブチギレられて私の抱っこが嫌なのか…と傷付いてました💦安心しました!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!はいはい、立てってことね?って感じです🤷🏻‍♀️

• ふなこ🔰

ふなこ🔰

初めての子で色々と不安になってしまいました💦赤ちゃんあるあるなんですね。よかった〜💦

• 7月9日
はじめてのママリ

うちの子もよくあります😂
立てー!も歩けー!もあるあるです😂

• ふなこ🔰

ふなこ🔰

歩けー!も確かにありますね!なるほど。嫌われてなさそうで安心しました💦

• 7月9日