※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4.5.6月の電気代はいくらでしょうか?新居に引っ越してきて4ヶ月経ち、未払いの電気代がまとめて請求されることになりました。支払い額の重みについて相談しています。

4.5.6月の電気代いくらでしたか?🥲

我が家は短頭種がいるため5月から
冷房27℃でつけてます😇

新居に引っ越してきて早4ヶ月。
電気代の口座登録してなくて
請求書のハガキ来てたのに
勝手に電気代と使用料のハガキと思い
払えてなくて
4.5.6ヶ月分まとめて支払い請求書が
明日送られてきます😇

ひぃ〜😇いくらなんだろう😇
5万(理想)いかないくらいかな…

今月ボーナスで良かった…😇

毎月1〜2万と、一括5万は全然違うの
わかる方いませんか?🤣
払う額は結局一緒なのに重みが違うというか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9000、8000、8000でした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いです😭もうしばらく1万以下を見てないです🥲🥲4月がヒーターやホットカーペットなどやめて窓全開にして過ごせる唯一の時期で一年通して1番安いのですがそれでももう1万…🥲

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オール電化ですがわりと電気代安いです!地域にもよりそうですよね💦寒い地域の方とか大変そうです💦
    さすがに夏とか冬は冷暖房使うので一万超えますが💦

    • 7月8日
りまま

うちは電気が1ヶ月遅れてくるので6月分がまだわかりませんが
4月7900 5月5600でした!
6月入って本格的にエアコンフル稼働なので
きっと上がってます~🥹
今年子どもが生まれて冬生まれなので
3月まで10000越えでやっと
暖房要らなくなって安くなるー!と思った矢先に
暑くなりだしてすぐに冷房、、きつすぎます😂

去年は夫婦2人、引越してすぐだったので
4月700 5月2000 6月3000でした!🥹🥹
真夏も真夏も真冬も5000超えたことなかったのに子どもが生まれるとやっぱり上がりますね💦

ママリ

5000.4000.5000でした🥰
意外と安かったです😳

はじめてのママリ🔰

4.5.6月は4300円、4400円、5200円位で。
でも7月あと3日で確定ですが、予想では8000円超えます🥵
マイホーム初めての夏です💦