※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unaanu
子育て・グッズ

年子育児をしています!上の子の時は、目が合ってるー!という感覚はあん…

年子育児をしています!!

上の子の時は、
目が合ってるー!という感覚はあんまり無く
ぬいぐるみであやす方が笑ってくれたり
後追いなどもあんまりなかったのですが、

下の子は3ヶ月頃から現在6ヶ月の今も
絶対に目が合い、ぬいぐるみよりも
人が好きで、
目でよく追われます!!

姉妹でこんなに変わるものでしょうか?🤣🫶
こんなに赤ちゃんって目が合うの?!と
笑いかけると笑い返すの?!と
毎日驚きの日々です🤣🤣💕

コメント

ママリ

子供によって本当違いますよねー!
うちも長男が声出して笑うのも早かったし歩き始めも早かったのですが次男長女はぜーんぶが遅くて、赤たん🥺🥺って時期が長く感じてちょっと得な気持ちでした😂