※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
お出かけ

夫婦でのデートの場所やアクティビティについて相談です。久々の2人時間、どこに行くか迷っています。

夫婦2人でデートだったらどこ行きますか?何しますか?久々2人時間が作れそうなんですけど、何したいかどこ行きたいか迷子です🤣(笑)

コメント

ありす

とりあえず子供とは行きずらいご飯屋さん行きます😂

• Chan♡

Chan♡

食べたいものとかもないんですけど、何食べますか?😂(笑)

• 7月8日
  • ありす

ありす

カフェランチか、私はパスタ好きなんで、子供とはいけないパスタ屋さん行きます😂

• 7月8日
  • Chan♡

Chan♡

なるほど🤔ファミリー向けじゃないところで美味しそうなところ探してみます!

• 7月9日
りっちゃんまま💚🧸

我が家もたまに2人の時間ありますが、ららぽーと等のショッピングモールに行って、お昼ご飯食べてたら、あっという間に保育園のお迎え時間になります😂😂

• Chan♡

Chan♡

やっぱ食がメインですかねぇ

• 7月8日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

遅くなりました🙇‍♀️💦
    私が食に興味があるので、買い物してランチが多いです❣️息子居たらゆっくり出来ないので💦💦

• 7月9日
  • Chan♡

Chan♡

子ども達いるとそれだけでお腹いっぱいですよね😂(笑)

• 7月9日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ほんとにそれです😂うちの息子は食べ物投げたりするので一緒に外食出来ないです🫣💨先日、三越のレストランで投げられてから一緒に行ってません🥲

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

月一で2人のデートの日作ってますが、必ず子供がぴーきゃー騒いだら痛い目で見られるようなご飯屋さんには行きます。あとは映画見たり、好きなブランドの洋服をゆっくり見たり、ドライブしてます😳

• Chan♡

Chan♡

自分の服ってなかなか見て着てって出来ないですよね😂ただ腹出てるから着たい服着れなくていまは好きなブランド見るのも嫌になっちゃいます😂(笑)

• 7月8日