※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の運動について、最近産休入った方や真夏に産休だった方はどのように運動していましたか?暑さで外に出る気がしないという悩みを抱えています。

産休中の運動について

今週から産休に入りました。
産休入ったら中々動かないだろうから、お散歩とかしようかなと思っていたのですが…。
ここ最近暑すぎて外に出られる気がしません😭
同じように最近産休入った方、去年真夏が産休だった方、運動どうしてましたか???

コメント

アマアマ

私はつわりが出産の時まであったので
運動はしてなかったですが
周りにはイオンモールやららぽーとなどに行ってショッピングしながら散歩?歩いたりしてる人が多かったです!
出産後はのんびりとショッピングできなかったので
しとけば良かったなーって思いました😥

ありえる

わたしもこれから暑い時期産休に入ります。朝の早い時間に外に出て、近くのショッピングモールで散歩する予定でいます。