※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのオンラインストアは月曜日に更新されますか?最新の商品しか買えないのか、サイズがなくなってしまった商品が再入荷するのか心配です。もう一つの店舗に在庫があるか不安です。

バースデイのオンラインストアって月曜日に更新される仕組みですか??
最新の物しか買えないんですか??😭
店頭にサイズがなくて、買おうと思っていた画像のシャツ版が(95のシャツ)昨日まではネットで予約出来そうだったのに、今朝見たら存在が消えてました…😭😭😭😭😭😭😭😭
眠気に負けて買えなかった…
兄弟お揃しようと思ってたのに😭😭😭😭😭

少し離れたところに店舗はもう一つあるけど、在庫検索とかも出来ないし行き損にもなりそう…😭😭😭

コメント

ひまわりママ

広告に出ている商品はお取り寄せできないですが、広告が終了したあとはお取り寄せが可能になります。

土曜日にオンラインに出ていた違う商品ですが、広告に出ているため 取り寄せは不可でした。7月8日~取り寄せが可能とのことで 予約しました(7月8日にお取り寄せすることを条件に)

画像を持っているということは商品番号がわかれば 電話で在庫や取り寄せ可能か確認されたほうがいいかと😊

• ひまわりママ

ひまわりママ

先ほどにオンラインで確認したら お取り寄せをお願いした商品も消えていました。おそらく 予約期間が1週間で月曜日に更新だと思います😞💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早く消えるんですね😭
    全然仕組みわかってなくてショックです😭
    とりあえずあとで電話して取り寄せられるかお願いしてみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日