※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水の可能性があるかもしれません。病院に連絡して相談してみてください。

お恥ずかしい話ですが...
高位破水の疑い?がありさっき鏡でお股を確認してたら急にポタッと少し多めに1滴床にサラサラした水状の物が垂れたのを見ました。これは直接みたのでサラサラしたものが出たのは間違いないと思いますが同じような感じのが数回繰り返しているような気がします。ティッシュで拭いて臭いを嗅いでみましたが特にアンモニア臭はしなく無臭でした。粘液性のあるものではないのでおりものではないと思いますが高位破水か臭いの少ない?尿漏れかもしれないです。一応病院に連絡した方がいいでしょうか。

コメント

念のため連絡した方がいいと思います!

破水だと精子の匂いがすると、助産師ひさこさんがYouTubeで言っていました😳

• ママリ

ママリ

若干精子みたいな臭いした気がします💦2日3日前から前駆の腹痛、腰痛と張り強くなってるような気がするので連絡してみます!

• 7月8日
初めてのママリ

37週ですし破水の可能性があるので
病院に連絡した方がいいです!😊

• ママリ

ママリ

高位破水だとちょろ〜と出るイメージでしたがポタッ程度でも連絡した方がいいですよね💦入院になるのかな🥹

• 7月8日