※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
サプリ・健康

最近、だるさと疲れがひどくて、夏バテか生理か分からず困っています。元気になる方法を知っている方、教えてください。

夏バテなのでしょうか?

最近、凄くだるいです。
体が重く疲れがドーンときます。
朝からだるいです。
動いてしまえばいいのですが、だるさのせいで体が思うように動かずやる気が起きなくて本当にだるくて辛いです。
生理だからかな?って思っていましたが今までこんなにだるいのは初めな気がします。
夏バテと生理が重なってこうなってるのか分かりません。
何故こんなにも疲れがたまってだるいのか…

どうしたら元気に動けるのか知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

とんとん🥚出産準備中

私も数日前そんな感じだったのですが、原因は恐らく脱水でした。

こまめな水分補給と、内500mlはスポーツドリンク(グリーンダカラ)を飲むことにしたら身体が軽くなりました。

  • もえか(30)

    もえか(30)

    なるほど!
    貧血かな?寝不足かな?とか考えたのですが脱水も考えられますね。
    カフェオレが大好きで主な水分はカフェオレみたいになっていたので十分に水分補給出来ていなかったかもしれません。
    今日から意識してお茶を飲むようにしたいと思います!
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月8日
  • とんとん🥚出産準備中

    とんとん🥚出産準備中


    睡眠中にも脱水になるみたいです。
    寝る前と起きてすぐ、コップ1杯くらい水分とった方がいいみたいですよ😌

    • 7月8日