※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に不満があり、愛されていないと感じています。夫は自己中心的で、夫婦の時間やスキンシップが不足しています。

夫から愛されてる、大事にされてる、と思えないです。
普段の生活からそういうふうに感じています。
夫の年齢が40代後半私20代後半
夫は体にガタが来てたりで
あそこ痛いここ痛いよく言ってます。
言ってるのを聞きすぎてもはやうるさいな〜
また言ってるわ〜くらいにしか思わなくなりました。
付き合ってた頃は私は夫が大好きで
すごく大事にされてたし、看病とかもしてあげたい
夫のためになにかしてあげたいとかめちゃくちゃ思ってましたが、今は皆無です。
自分のことは自分でやってくれ、こっちは子供に手がかかるんだわと思います。
もうほんとに同居しているただのおじさんにしか見えない🥲🥲
夫は結婚して子供が生まれてから子供のことを見ているから
変わった、とかではなくどんどんと自分中心の生活に傾いてって変わったという感じです、、

あのころの気持ちを思い出したい!と思う日もありますが、夫性欲なくレス、スキンシップなし、
夫婦の時間を特に大事にしていない感じです。

愛されたいなあ〜🥲🥲🥲

コメント

mama

わかります
大事にされてるのが伝わらないと自然と冷めてきますよね

rin

お互い変わりますよね
お互い様な気がします