※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、支援センターに行くか悩んでいます。旅行前に風邪をひかないように気をつけていたけど、子供が暇そうで…皆さんは行きますか?

支援センター行っちゃいますか?
あさってから3泊で国内旅行行きます。
子どもは1歳8ヶ月です。
風邪とかもらわず体調万全で旅行へ行けるように遊び場や支援センターは最近避けてきましたが、さすがに暑すぎて公園は行けないし家にいても間が持ちません。子供も退屈そうで...
明日、支援センター行っちゃおうかなと考えてますが、ここまできたら旅行から帰ってくるまでは万が一のこと(風邪もらうかもとか)考えて、控えたほうが良いでしょうか。
皆さんなら行っちゃいますか?

コメント

連れて行かないです😱😱
Xで、RSで保育園は行けないけど元気はあるから支援センター行ってきたって書いてる方を見たことがあります🥶
そんなことするひとほんの一部だとは思いますが、、、
旅行前はキャンセル料もあると思うし、、家で過ごさせます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やめときます🥶

• 7月8日

私なら万が一風邪もらって、旅行キャンセルになるのが怖いのでいかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やめといたほうが無難ですね🫸

• 7月8日
ママリ

明後日から旅行、もうすぐなので行きません!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月8日
ちゅーん

もうすぐ年長のお泊まり保育、夏休み始まってすぐ海外!いま児童館どころか幼稚園の延長預かり保育すらやめました!😂手足口病流行っててクラスメイトにも数人いるのでもう恐ろしくて。。

うちは暑くても外!です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月8日
えびせん

うちは旅行とかあっても普段通り気にせず出歩いちゃうので、努力尊敬します✨

でも最近避けて頑張っていたのなら、ここでもらって旅行に響くととても後悔しそうなのであと少し我慢された方がと思いました👍