※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船乗り
その他の疑問

粘土版一式を入れる袋はどこで購入すればいいですか?紙袋でも大丈夫でしょうか?

小学生のママさん教えてください
今度、制作授業のため油粘土、粘土版一式を学校へ持っていくことになりました。
その日の持ち物は他にもあってランドセルに入りません。
粘土版一式が入る袋はどちらで購入しましたか?
紙袋とかでも良いんでしょうか?
(今の時点で、粘土達は学校に置くことはなく持ち帰るそうです)

コメント

はじめてのママリ

ゴミ袋に入れて普段使っている手提げなどに入れて行ってましたが入らなければ紙袋とかでも全然いいと思います。

• 船乗り

船乗り

紙袋でも有りなら助かります笑!
    粘土版専用のケース?袋?を探しているんですが無くて💦
    レッスンバックはあるのでそれか紙袋、どちらかを使いたいと思います🥺
    コメントありがとうございました☺️

• 7月7日
yu-s

粘土お持ち帰り!?
さぞかし重いであろうものを😭

レッスンバッグとかで入ると思います!

あとはアベイル、しまむらとか
ダイソーとかにあるオタクバッグ的なトートなら大きめで入りやすそうですよね☺️

• 船乗り

船乗り

今日がその日でした😆
    使ってないレッスンバッグがあったのでそれを持って行きました!
    油粘土…めちゃくちゃ重たくて、担いで行く姿を見ると(ショルダー付き)わー、重たそー頑張れーって心の中で応援しました🤣
    ランドセルも重たい、持ち物も重たい、小学生は大変ですね😅🌱
    コメントありがとうございました😊

• 7月11日
  • yu-s

yu-s

ですよねーー😂
    お疲れ様です。笑笑

• 7月13日