※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
雑談・つぶやき

育休復帰初日に私が発熱(多分精神的なもの笑)→3日後に娘が発熱(風邪…

育休復帰初日に私が発熱(多分精神的なもの笑)→3日後に娘が発熱(風邪)→治ったと思ったら私が発熱(風邪)

慣らし保育中は1度もお休みすることなかったですが、復帰してから見事に1週間経たずに有給2日使いました😇

旦那さんは単身赴任なのでワンオペです。
これから保育園で病気もらってきて休んだり、病気うつったりするんだろうな…💦

覚悟は出来てますし、休むのは申し訳ないと思いながらも職場も理解があり、ありがたいことに支えてもらってます🥹

でもまさか復帰してから娘よりも先に自分が熱出すとはおもってもみませんでした😂

ママリでみなさんお子様の体調不良を対応されていて改めて本当に尊敬します🙏
これからは感染症にかかることもあると思うのでみなさんの投稿を参考して対応頑張ります!

コメント