※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに10年ぶりに行く予定です。月曜日に行くのですが、混雑は変わらないでしょうか?子供と一緒に泊まれるリーズナブルなホテルを教えてください。

1月にディズニーランドに行く予定です🥹
10年ぶり位なので何もわからず😇

日曜日から行って月曜日1日ディズニーなんですが
第三の月曜か第四の月曜は多さは変わらないですか?🤔
そこは学生が試験期間で終わった後に行くとか何かしら
情報がわかる方は教えてください笑

あと5歳と2歳の子を連れて行くのですが
おすすめのホテルがあれば教えてください😌
高すぎずリーズナブルだと助かります🤣

コメント

ほのゆりか

どちらもそんなに変わらないかなと思います
基本的には学生の行く所と小さな子供が行く所はあまりかぶらないのかなと思ってます

寒いので早く入った方が良いのかなと思ってます
なのでハピエン使えるディズニーホテル、中でもトイ・ストーリーホテルは安めかなと思います

4ヶ月前の11時じゃ無いと予約取りにくいかなと思います
予約取るのもコツがあるので練習しないと難しいかも知れません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一候補はトイストーリーホテルですが取れるかなぁ?とほぼ諦めてました笑🤣❤️
    頑張ってとります🤣🤣🤣

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

今年の傾向と同じならば変わらないと思います!
チケット価格が変動性になり、1月の平日が安かった&ミニーのイベントで今年の1月のランドはめちゃくちゃ混んでいました🤣
来年の1月の混雑はイベントの内容次第かと思います💦

我が家、まさに今年の1月、第3日月でランド2daysしています🤩火曜日がグッズ発売日だから前日は空いているかと予想しましたが、通常以上に混んでいました😅逆に日曜日はかなり空いていました!

ホテルは舞浜駅にあるドリームゲートに泊まりました🥰年長と年少の子供と初めて泊まりましたが、パークからの距離や利便性、価格を踏まえるとコスパ最強だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の1月に行かれた際は月曜乗り物にどのくらい乗れました?🥹

    ドリームゲート見てみます!🤗

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供たちがあまり待てないのと、前日がかなり空いていてアトラクションにたくさん乗れたので、月曜日はのんびり過ごしたため、あまり参考にならないですが😅

    ・ウェスタンリバー鉄道
    ・待ち時間少なめのファンタジーランドのアトラクション巡り
    ・トゥーンタウン散策&ガジェットとグーフィーのアトラクション
    ・トムソーヤ島
    ・プーさん(PP利用)
    +パレードとキャラクターとのフリグリをして我が家は過ごしました🥰

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的にそれだけ乗れればもう充分です🥹🥹
    パレードとキャラクターに会えたらいいな🤤
    色々ありがとうございました!

    • 7月10日