※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

過去の職場での嫌がらせやブラック企業での経験で精神科通いをしており、最近また病み始めた女性が、転職を繰り返しても自分に合う職場が見つかるか不安です。考えすぎや完璧主義を克服しようとしていますが、どこでも病んでしまうのではないかと悩んでいます。

職場の人から嫌がらせ受けたりブラックに勤めてしまったりで、転職を繰り返し精神科通いになりました。

今は精神疾患を持っている方が働く場所で働いていますが、当たりのキツい人がいたり、仕事が思っていたより大変なこともあり(仕事が大変なのは当たり前かもしれませんが)、最近また病みはじめました。

最近は何回転職してもいいと聞きますが、転職を繰り返したところで私に合うところがあるのでしょうか。

考えすぎや完璧主義をなくそうと努力していますが簡単にはできず、、どこに行っても病むのではないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

鬱病ありです
パートですが6回目でやっと良い職場に出会いましたよ!

• れみ

れみ

私もパートです。
    今のところで働くまではどんな理由で辞めてきましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本人間関係わるく、鬱悪化、
    いけなくなりまやめました!

• 7月8日
  • れみ

れみ

今のところは人間関係で悩むことはありませんか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですね!良い人ばかりです

• 7月8日
  • れみ

れみ

そうなんですね。
    私もそういうところに巡り合えますかね。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ探して受けまくったのでいつかあると思います!

• 7月12日