※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

大阪市でベイビーバスグッズを購入したいです。情報をお持ちの方、教えてください。

大阪市に住んでいます!

息子がベイビーバスが大好きで誕生日にDVDとかではない他のグッズ(キキとミュウミュウのぬいぐるみやモンスターカーなど)を購入したいのですが、どこにも売っていないでしょうか?

大阪市でベイビーバスグッズ見かけたことある方いますか?
UFOキャッチャー、お店等どこでも良いので情報頂けると嬉しいです🥲✨✨

宜しくお願い致します!

コメント

回答になってなくてすみません💦

見かけたことはないのですが、
色々と調べてたら
楽天に「Baby Bus」公式があって
そこにぬいぐるみ売ってました🥹

あと、もしかしたらトイザらス
なんばパークスとかに
売ってるかもしれないですね🤔

• まるまる

まるまる

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭✨この後見てみます🤍

なんばパークスのトイザらス行った事ないので今度寄ってみます!ありがとうございます✨✨

• 7月8日

退会ユーザー

いえいえ🥹🩵
    お子さんの為に買ってあげたい
    気持ち分かります🥺✨

是非!🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

キキとミュウミュウのぬいぐるみ、メルカリで買ったことあります😊

• まるまる

まるまる

メルカリ新品無いか見てみます✨ありがとうございます!

• 7月8日
♡♡♡

ドーナツのやつ(伝われ!!)はUFOキャッチャーで見た事あります!門真のららぽだったと思いますが🤔
怪しいパンダ(笑)のグッズはUFOキャッチャーでは見た事ないです😭
うちの子も好きなのでドーナツチャレンジしましたが重くて全然取れなかったので公式で買う方がいいと思います🥹🥹🥹

• まるまる

まるまる

ドーナツ伝わってます🍩
    ドーナツシリーズもお気に入りのようです😂✨UFOキャッチャーするくらいなら買った方が安上がりですよね!(笑)公式で見てみます!ありがとうございます✨✨

• 7月9日