※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満を伝えずに悩んでいます。家事や育児で負担が大きいことやコミュニケーションの不足が原因。伝えるのが難しい状況です。

旦那への不満をぶちまけていいですか😅

普段はそこまで気にしませんが、ふと思い出してイラッとくるときがあります( 笑 )

・休みの日も毎朝先に起きるのは私。息子が早く起きて遊び相手をするのも私。今まで先に起きてきたことはほぼない。
・息子を連れて2人だけで遊びに出たことがほとんどない。(遊びに行くからゆっくりして!という流れにならず)
・息子が遊んでいる隣で寝る。
・旦那も私も眠いタイミングでは、必ず旦那が寝る。
・息子が遊んでいる最中にいきなり1人の時間が始まることがある(だいたい読書。私の1人時間は息子が寝てから。)。

これかのことをふと思うことがあります。ちゃんと伝えないといけないのはわかっていますが、仕事で疲れてるのかなとか、ママっ子の息子が泣くかなとか思うとなかなか言えず💦

はぁ〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは必ずブチ切れてます。