※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

旦那が感情的になると口が悪くなります。子供に悪影響を与えたくないので、口の態度を改めてほしいです。

旦那うざい

感情的になると口が悪くなる旦那です
私はあまり強く言えないタイプなのでやめてとか言えず考えてずっと残るタイプです
ただ今後子供が大きくなっていって言葉がわかるようになってきたときに口が悪いのを聞いてほしくもないし覚えてほしくもないのでやめてほしいと思う

感情的になるとき口が悪くなるのは言っても聞きませんかね😗
同情頼みます、批判しないでください、、

コメント

桜

言っても聞かないと思うのですが、旦那さんが口が悪いと子供さんには影響があるとは思います😭
やめてほしいし、怖くないですか?
旦那さんが育ってきた環境のせいもあるとは思いますが冷静に(あなたの年齢でその話し方は問題だよ)と柔らかく言ってみたらどうでしょう😊
アドバイスにもならないくて申し訳無いですが主さんのメンタルが心配です😭

• ゆち

ゆち

子供への悪影響でしかないので本当にやめてほしいし、怖いですよね😅
    柔らかく言ってみようと思います😗
    この言うタイミングって喧嘩して口悪くなった時がいいんでしょうか?
    過去に言われて嫌だった言葉を今言われるのはより地雷踏んでしまうかな…
    心配していただきありがとうございます😳
    周りに支えられているので最悪家出する覚悟はいつでもできています🤣

• 7月8日