※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がメルちゃんの髪が突然ピンクになった。暑い日々で熱中症が心配。夏は外出を控えるべきか悩んでいます。

今日娘がメルちゃんを持って外に出たら「髪の毛ピンクになったー」と言いました。

お風呂に入ったわけでもないのに、メルちゃんの髪がピンクになってました。

この暑い日々がこれから当たり前になっていくんでしょうけど、子どもたちの熱中症が心配です。

夏の間なるべく外に出ないのってアリだと思いますか?

それだと暑さに耐性がつかないでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう暑さが異常なので外に出ないほうがいいと思ってます🥵
熱中症警戒アラートが発令されたりすると上の子の学校では校庭や体育館行くの禁止になります💦なのでプールや体育も中止。
下の子の幼稚園も外遊びやプールが中止になります!
本当子供は背が低い分、大人より暑さ感じてると思いますし怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保育園や学校でも外遊びが禁止になってました。
    週末はどこにも行かずずっと家だったので可哀想だったかなと思いましたが、仕方ないですね😅

• 7月10日