※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

転勤族のママさんに連絡先を聞いてもいいでしょうか?短い関係かもしれませんが、連絡先を交換したいと思っています。迷惑かなとも思いますが、どう思いますか?

転勤族のママさんに連絡先を聞いてもいいでしょうか? 
息子の友達のママさんでとても素敵な方がいて、これからもっと仲良くなりたいと思っていた矢先に転勤族という事がわかりました。
あと1.2年で転勤になるらしいです。
短い関係かもしれませんが、連絡先を交換できたらなと思っています。ママさんからしたら迷惑かなとも思います。どう思いますか?

コメント

ままり

全然交換してましたよ☺️離れても連絡取ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

全然聞いていいと思いますよ!

ママ🔰

今、話したいので聞きます!
結果約3年で別の土地に行きましたが、
遊びに来てくれたり年1で今のところ会ってます🩷

来年の小学校入ったら予定合いにくいかな😭とは思ってますが😢

はじめてのママリ🔰

転勤で離れた身としては、連絡先交換嬉しいです😊

中々ママ友作りにくく、仲良くなれるの本当に貴重なので🥹

ゆあ

ままりさん、はじめてのママリさん、ママさん、はじめてのママリさん、まとめてのお返事でごめんなさい。

みなさんから大丈夫!とご返答いただけたので聞いてみたいと思います!ありがとうございました😊