※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
家族・旦那

旦那さんは無呼吸症候群と腹囲85センチで生活習慣病のリスクが高い状態です。飲み会や食事に注意が必要です。

無呼吸症候群(寝るときに器具をつけてます)&
腹囲85センチの旦那です…
大食い、酒飲みです…飲み会大好きです

生活習慣病一歩手前ですかね。。

厳しいご意見ください😥

コメント

ちょこ

おいくつですか?
娘さん達の将来の旦那を見届けずに、早々とこの世をされるか聞いてみてください😂
今のままでは早死にしちゃうと思います。

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

41です…😭

• 7月7日
  • ちょこ

ちょこ

そろそろ本気で気をつけた方がいいかな?と思います🥲
    こう言ってる私の旦那も、31歳ですが、お酒はあまり飲まないんですが、甘い物ポテチにジュースが大好きで、ご飯の味付けも濃いし、今から心配してますが、本人は「好きに生きる!」って言っちゃってるので、どうにもなんないです😭💦
    本人が変わらなきゃ、、、言っても意味がないのかな?と思いますね😫

• 7月7日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

朝食や夕飯など、私が携われるものは気をつけて献立を作ってるのですが、外食大好き、飲み会大好きなところを少し我慢してとお願いしています。。
    本人の自覚に頼ってしまってますが、何か症状が出てからじゃ遅いですもんね…

• 7月7日
  • ちょこ

ちょこ

ちゃんと家では管理されてるなら、まだ希望はあると思いますよ👏✨
    ぶどうぱんさんの願いが通じて、飲み会の数が減ったらいいですが、好きな物を制限するのって、大人になると難しいですよね💦

• 7月7日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

我慢ができない人なんです。。ほんと😱その通りなんですよ…

ちょこさんやご主人はまだまだお若いですよね😖
    どうぞご自愛くださいませ

• 7月7日
  • ちょこ

ちょこ

若いが故に、40代にもなれば恐ろしいなぁと思ってしまいます😱💦
    今から少しでも、お菓子やジュースを減らしてもらえるように、私も食事の管理したいと思います🫡

• 7月7日