※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

なかなか1週間の食材を買いに行かない私に旦那が「何してるんだ?買い物…

なかなか1週間の食材を買いに行かない私に旦那が「何してるんだ?買い物行かないのか?」と言ってきました。
はい?朝から洗濯、掃除、朝食作り、下の子連れて自分の整骨院に行ったり。
旦那は朝方に起きてゲームをやりYouTubeを見る、寝る。
そんなヤツに何やってるんだ?と言われても。
旦那は毎回言う言葉。
俺は毎日満員電車に乗って仕事をしてるんだ。
お前にこの気持ちわかるか?ですって。
じゃあ毎日 家事や育児がをやって保育園送り迎え仕事。
旦那は仕事に言って帰宅したら文句を言ってゲーム、YouTubeをみる人。
何でこんな人と結婚したんだろう?

コメント

ママちゃん

ムカつきますね!!
だったら買い物くらい行ってよ、、