※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の携帯でAVを見つけてショック。行為が少なく愛されてると感じるが、AVを見てしまう自分に嫌気。男性はAVを見るもの?愛想尽かされてるか心配。慰めて欲しい。


皆さん励ましてください😭😭😭😭

昨日旦那の携帯を借りて調べ物をしようと思い、Safari開いたとこらAV見てました😂仕事から帰宅してすぐだったので消すの忘れてたんだと思います🤣

旦那は付き合い始めた時から性欲があまり無く、年の差もあったので行為の回数は少なかったのですが出産してからこの5年間かなり減りました。旦那から求めてくることはほとんど無いのでAV見てたのが本当にショックで😭
ずっと優しくて子供の事も私の事もちゃんと考えて動いてくれて、頼りになる大好きな人です🥲行為が無くても愛されてるなって思う瞬間も沢山あります。

なのにAV見てただけで冷たくしてしまう自分にも嫌気がさします😭

男の人だったら誰でもAV見ますよね?!😭笑
私もしかして愛想尽かされてる…?😭
慰めてください😭😭笑

コメント

ₘₐ

大丈夫です!みんな見てます😂❤️

mama.☺︎

男はみんな見てますよ笑
風俗とかいってないだけましだとおもいましょう❗️✨笑

はじめてのママリ🔰

全然気になりません😂🫢🖐️

見てない方が気になります。変に溜まって精子にも悪く子供もできにくそうなので、、

よんひょん

健康的じゃないですか😄
私がもし見てること発見したらどんなのが好きなのかとかが気になるくらいです😂😂笑

初めてのママリ🔰

うち3年以上レスですが
旦那は毎日大量のAV見てますよw
Safariの履歴もAVやエロ動画だらけで笑えます😂
リアルに不倫してたらショックというか離婚案件ですが、エロ動画見てるくらいならもう全然全く気にならないです。

ママ


皆さんコメントありがとうございます😭💕数日経ってやっと気持ちが落ち着きました💦
男の人は皆見る!!という意見を沢山頂いて安心しました😭AVはもう気にしないようにします✨ありがとうございました🥹