※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品はどこで買っていますか?ネットより店舗で見て買いたいです。安いお店やおすすめはありますか?

赤ちゃん用品ってみなさんどこの店舗で買ってますか?
西松屋❓アカチャンホンポ❓イオン❓

ネットがきっと安いんだろうと思いながらも
細々としたものを買うなら見て買いたいなぁと😗

その場合どこが安いのか気になって😄

もちろんキャンペーンとかによって違うんでしょうけど、おすすめありますか??

コメント

ママリ

西松屋です!
アカチャンホンポもイオンも地味に高くて基本西松屋です!
ただ、行事の時とかに可愛い服とか着せたい時は種類が多いアカチャンホンポとバースデーで見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    哺乳瓶とかそういう細々したもの どこで買うか悩んでいて!
    西松屋みてみます🥰

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

哺乳瓶は西松屋で買いました〜!
    あまりアカチャンホンポと品物は変わらないです!
    オムツはムーニー(お尻拭きも)ドックストアより西松屋の方が安いです👌🏻

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️❣️
    とても参考になります🥹🥹❤️

• 7月8日
咲や

おむつとかお尻拭きとかミルクとかはドラッグストアの方が安いこともありますね
服は正直好みです😅
安くていい素材が見つかればラッキーですが、安かろ悪かろの素材(すぐ毛玉になる)もあったりしますので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ、ミルクドラッグストアなんですね!!!!
    割引券使えなくてもポイントつくのでたしかにお得なイメージです!!

哺乳瓶とかバスタオルとか細々したものどこで買おうかなと思って🥹
    どこで買いましたか??

• 7月7日
  • 咲や

咲や

私はアカチャンホンポで買いましたが、ピジョンの母乳実感ならドラッグストアでも置いてありますよ😁
    ボトルのデザインや瓶かプラスチックとか選びたいならベビー用品店とかイオンのベビーコーナーとかの方が充実していると思いますが、乳首の買い替えならドラッグストアでも買えます😆
    正方形のバスタオルをおくるみがわりに使うとよく寝てくれます
    正方形にこだわらないのであれば、普通にネットとかで探しても大丈夫ですよ😊
    正方形がおくるみがわりに包みやすいという理由だけで、長方形でも体を拭くのには問題ないですしね☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️❣️
    正方形のバスタオル!おくるみになるとは目から鱗!
    参考になります🙏

• 7月8日