※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腕が噛まれて赤く腫れ、写真でも分かりにくいが肉眼で明らか。噛まれて6時間後も残り、少し痛む。同じ経験ありますか?

私の腕の写真が写ります。

息子に噛まれると毎回腫れて赤くなります。
この写真も噛まれてから数時間後(6時間経過)でも残っています。触ると少し痛いです。
写真だと分かりにくいですが、肉眼だと腫れてると一瞬でわかります。

外傷なので多少はわかりますが、噛まれたくらいでこれくらいなる?と疑問な私もいます。

皆さんはこのようになりますか?

コメント

SLママ

結構強く噛まれるとなると思います😅
うちの子は前にお友達に噛まれて、歯形が残ってその部分が赤く腫れて周囲は内出血してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子さんとても痛い思いをしたんですね🥲

確かに私も歯形がくっきり残るくらい噛まれているのでそのせいなのですね!原因がわかってよかったです😂

• 7月7日
  • SLママ

SLママ

1歳なりたてくらいだと結構噛みますよね🫣
    今でこそもう噛んでくることはないですが、私もそのくらいの頃噛まれることありました😂
    痛い😣って言うと楽しんでまた噛んでくるので困ってました😅

• 7月8日