※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

メンタル系のお薬を飲んでいる方がお酒を飲んでいるか気になります。お酒を飲むと具合が悪くなるので、飲まれている方はどんな感じなのか知りたいです。

メンタル系のお薬飲んでる方に質問なんですが

薬飲んでて、お酒飲んでる方っているんですかね?
私は、妊娠出産からお酒飲まなくなって
産後メンタルのお薬総とっかえしてから
お酒が全く飲めなくなりました😅
そもそも、薬飲んだらお酒は控えろって感じだと思いますが

ストレス発散方として、お酒飲んで酔ってみたいなぁ…と
最近ふと思いました…🤣
何度か試したことがあるのですが
お酒飲むと翌日本当に具合が悪くなるので
飲まれてる方はどんな感じなのかな…?と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでたことありますよ😂
良くないですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲んでるわけではないんですよね😳?
    具合い悪くなったりしませんか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日飲んでた時もあったと思います😂
    特に両方飲んだからって何かあったことは無いです!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ちょっと7年くらいちゃんと飲んでないので
    飲んでみたいなぁって思って🤣

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

お酒呑んだら、トイレ行こうとした時目の前が暗くなり気づいたらぶっ倒れてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!その後どうなったんですか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起き上がれなくてそのまま布団にバタンキューでした🥺💔すごく周りすぎて次の日まで引きずりました😩

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから飲酒してないですか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです😭トラウマになりました。。。大便の方も勝手に漏らして倒れてたのです😱怖いです

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね💦💦

    • 7月8日