※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家と義理祖母の妹さんの間に住んでいます。妹さんがジロジロ見てくるので、旦那が言ったら「若い人は嫌がる」と。妹さんに言ったことが義理実家に伝わり、親戚関係が近すぎるとトラブルが気まずい。

義理実家と義理祖母の妹さん家の間に家を建てて住んでます。
妹さんが結構ジロジロ見てくる人で、旦那が今日たまたま妹さんと会ったので言ったそうです。
ジロジロ見てることにたいして言ったら妹さんは、「今の若い人はそゆの嫌がるのね」って言っていたそうです。
義理実家にもそのようなことあって、妹さんに言ったことを義理実家に伝えてました。
逆に親戚がかたまりすぎて近い距離だとトラブル起こした時余計気まずいですよね。
妹さんも妹さんで普段から私らのこと義理祖母に話してるかも知れませんがね。

コメント

初めてのママリ🔰

え、若い人ってより
嫌な人は嫌じゃないですか?😅
いくら親族だとしても他人から
ジロジロ見られるって気分良くないですよね😅