※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

冷蔵庫から消費期限切れの鮭が出てきて950円も損した。今日の夕飯後に見つかり、悲しい。

いやぁぁぁーーー!信じたくない!!
何やってんの自分!!😭

消費期限2日切れた鮭の切り身が冷蔵庫奥から出てきた…😭😭😭

家族分合わせて950円…!!!!いやぁぁぁーーーー!!!

ちなみに今日のご飯はもう終わって片付け終わった後に出てきた…悲しすぎます😇😇😇😇

コメント

じゃみ

わー‼️それはショック😨
流石に消費期限切れたの魚は使えませんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇぇぇ😂千円近いロスに自分が信じられません😭😭😭
    確か消費期限当日、車の故障でバタバタしてご飯できなかった記憶が…😨
    負の連鎖、終わってます😇😇😇

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もハンバーグ用のミンチが2日切れで眠ってます🫠1000円分くらい買いました🫠子どもが熱出して休日在宅医に行ったりつきっきりだったので…😭
1000円ゴミ箱に捨てた感じでつらいですよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁ!お仲間がぁ!😭
    ほんっと辛いです😇1000円あれば何ができたよ…!?と自分に問いかけしまいました😭
    イレギュラーなことがあっても、生物はその日使えなくてもせめて冷凍しておくように気をつけないと…と気を引き締めていきたいと思います😭
    高い勉強大でした…😭😭😭

• 7月8日