※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

2歳すぎの子どもには、ストライダーがオススメです。他にオススメがあれば教えてください。

娘に、ストライダーを買おうか、三輪車を買おうか悩んでいます🤔2歳すぎの子どもには、どちらがオススメでしょうか??それ以外でオススメがありましたら、それも是非教えてください!

コメント

姉妹ママ

うちは2歳の誕生日にストライダーを買いました。
最初はまたいで歩くだけでしたが、数ヶ月したらビュンビュン飛ばしてました(*^^*)
三輪車は持ってないので比較はできませんが、ストライダーおすすめですよ♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    うちもまだ早いかな?と思いつつ、なんでもやらせればすぐ上達するのをみて、検討してました😊子どもってほんとにすごいですよね😳お話きいて、ストライダーほしくなりました!

• 4月9日
なごみんママ

うちもストライダー買う予定です!
友達から、ストライダーに慣れると補助付き無しの自転車にすぐ乗れるようになるよって言われました(^^)
公道で乗るのは禁止のようなのでそこは注意です。

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね🙂三輪車だと乗る期間すぐ終わってしまうかなと思ってました。近所や広い公園でと思ってましたが、買ったらどこでも乗りたがりそうで、それもまた購入を踏みとどまる一因です😅いい情報ありがとうございます!

• 4月9日
k.tママ

うちも2歳の誕生日にストライダー買いました!あんまり好きではないみたいですが😅また最近乗りはじめすこしずつ出来てきてます(o^^o)子供ってすぐうまくなるし私もそうストライダーオススメです💛

• ひーちゃん

ひーちゃん

ちょっと早かったかなー?と思っても、ほんとにすぐ上達しますよね!皆さんオススメとのことで、一気に購買意欲が湧いてきました😆

• 4月9日