※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

メルカリで商品が売れた場合、入金を確認してから発送するのが一般的です。相手からの返事がない場合も、先に入金を待つことが安全です。

メルカリの初歩的な事すみません💦
私が出品者で昨日、商品が売れたんですが送料こちら負担で送る場合って入金って先にされるのを待つべきなんでしょうか?それとも発送して相手が受け取ってからお金が振り込まれるんでしょうか?相手の方に確認しておらず連絡もしてるんですがまだ返事がなくて商品送れずにいます😓

この場合まず入金を待つべきでしょうか?旦那は入金確認してから発送でしょ!普通…と言ってます💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メルカリ(会社)預かりになってますよ。相手がatm払い以外は特に表示されないのでそのまま送って大丈夫です。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

よく見てみたら買いてありました💦
    特に何も表示されてないのでこのまま送ろうと思います🙇‍♀️

• 7月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

やっほー!
cheeseちゃん大丈夫??

朝活バナナさんが言ってる通り、相手がコンビニ払いを選択されている場合はコンビニ払いしたあと発送だよ!

cheeseちゃんは送料込で出品したんだよね?送る方法はなににしたの?
もしメルカリ便にしてるなら相手の住所は取引画面には出ないけど、メルカリ便以外の発送方法にしていれば相手の住所が出てると思うよ。

売上金は購入者と出品者の評価が終わったらメルペイとして売上金になるよ!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ダッちゃん😭💦ありがとう😭✨
    今見てたんだけど、特に相手の人何も選択してなかったからこのまま送ろうと思う。
    私メルカリ便にしてるから匿名配送だ🙌

売り上げ金の事もダッちゃんと朝活バナナさんが言ってるので理解できたから明日にでも送ってくる🙇‍♀️
    ありがとう🙏

• 7月7日