※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

妊娠初期で息苦しくて、歩くや買い物が辛い。過呼吸になりそうで対処法を知りたい。経験者いますか?

まだ妊娠初期なのに、酸欠みたいになって、歩くのはもちろん、買い物も運転もしんどい、息苦しい.....ほんとに過呼吸になりそう、どうにか対処法無いかな...経験された方いませんか😥

コメント

とんとん🥚出産準備中

妊娠初期ずっとぐったりしてしまって横になってばかりでした。
体力はどんどん落ちて、ちょっと動いただけですごく疲れてしまって似たような状態だったと思います🥲

グリーンダカラとか飲んで水分補給に気をつけてから少しマシになったような気がします。
眠気が強かったので昼食後は砂糖なしのカフェオレ1日1杯飲んでました!

りこ

とてもわかります…私のピークが10週目でした。家庭用の酸素ボンベでも買おうかと思ったぐらい、息苦しさありました😭
一度点滴はしてます。あまりにも酷いと入院した方が良い場合とありますよね…。
対処法がなくて申し訳ありません😭