※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
その他の疑問

ららぽーと横浜の立体駐車場って、もし3Fに入ったら4Fに行く方法はもうないですかね?(笑)出口しか見当たらなくて(笑)

ららぽーと横浜の立体駐車場って、もし3Fに入ったら4Fに行く方法はもうないですかね?(笑)出口しか見当たらなくて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

移動できなかったと思います🥹

普段その周辺デパート行きますが移動できない場所ばかりで、今日たまたま行った遠くのイオンが移動できてビックリしました😳(笑)

• Chan♡

Chan♡

やっぱそーなんですね!変えれないタイプ初見で、え?!登るところどこ?!って焦りました(笑)

• 7月8日
moon

一度入ったら階かえられません😂
私は入庫後15分と平日は無料なので、どうしても変えたい時は一度出てから入り直してます。
北立体なら立体の駐車場降りてどんつき右曲がれば、敷地出ずに再入庫できるし
西立体は一度出ても左折すればすぐ入り口です。

平面、南立体は1階まで降りればもう一度上まで登れます。

• Chan♡

Chan♡

やっぱそーなんですね!
    初見のシステムでびびりました(笑)暑いから屋上しか空いてなくて満車だけど3階入っちゃったら空車出るまでグルグルしてました(笑)

• 7月8日
  • moon

moon

はい😂😂
    1.3.5はららぽーとの1.2.3階に直結しているので混むんですよ🥲
    特に西立体は5階が映画館なので、割と混んでいます

2.4階は建物と直結していなくて、一度階段がエレベーターで1.3.5に移動してから出ないと入れないので
    1.3.5よりは空いてます

• 7月8日