※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那と買い物に行った際、予定が崩れて喧嘩になりました。

旦那について。。。
今日私が買い物したくて旦那と3人でイオンに行ってきました
旦那は人混み嫌い、日曜だから早く帰りたい
私は買い物したいところがイオン以外の場所にもあって前日から旦那と予定をきめてて、イオンとこことここに行くからね!って言うてあって旦那も了承済みでした
ほんで今日行ったら外のとこに遊び場があってそこに娘が行きたい!って言い出して、全部ママのお買い物終わったらねって言うてイオン内だけは全部終わらしたんですが、残りの外のやつ行きたいていうたら暑いしそこの場所まで遠いし娘も遊ぶとこ!言うてグズグズいうてるしもうやめよってなって、でもどうしても私は行きたかったからじゃあ娘と遊ぶとこで待っててって言うたら旦那はそこの遊ぶとこ嫌いやし嫌やって言われて仕方なくじゃあゆっくり3人で遊んでから外のとこ行けばいいかなって思って娘とあそんでじゃあ次の買い物いこ!って言うたらもう帰ろって言われてしまって。。。
もう疲れたして。。。娘はまだ遊びたい!て言うてたから遊んでてくれたらいいやん!て言うたら遊ぶとこ嫌いやってみたいな。。。
で結局それで行きたい行きたくないまだゆっくりする予定やって夕方に帰る予定やったし!って私がなって旦那は昼に帰る予定やった!みたいなんで喧嘩なって結局行けませんでした。。。
昨日私は話してたはずなんですが。。。
みなさんどう思いますか?なかなかしんどいです。。。
長々とすみません💦

コメント

ママリ

最初から1人で行くか旦那さん置いて行きます😂

いい大人が文句言ってくるの
うざいし、少しぐらい見てくれてもいいやろっておもいます🥹

空色のーと

んー…私なら、娘と旦那さんお留守番で1人で買い物行くって選択肢もアリかな?って思いました。

旦那さんには、ここ行きたいんだけど、嫌だったら娘と留守番でもいいよー、どうする?って聞いて…。

nao

前日から話し合いされてたので気持ちは良く分かります。
ただ、2歳児連れて色々買い物まわるのはしんどそうだなぁって客観的には思いましたね💦
私も今日午前中だけ家族でイオンに行きましたが、それだけで疲れました笑

旦那さんは気分屋さんですか?
うちの旦那も
今日はやめとこーって言って
自分の意見絶対に通しますよ💦

反抗してもめんどくさいので
合わせてます。
旦那と行動すると
計画通りには行かないので
行きたいとこには
旦那以外といきます😭

振り回されるのはきついですよね💦

ママリ

旦那さんと娘さんにお留守番して貰っていれば良かったのでは?🤔
人混み嫌いな人には事前に言っていても疲れたなら付き合わせるの大変なので😢

はじめてのママリ🔰

私も人混み嫌いなので混んでるイオンに長くいるの辛いです😭私と選びたいとかでなければ1人で行ってきてほしいです💦

娘さんも買い物付き合うのって暇でしょうしお家でご主人と遊んでてもよかったのかなぁと🥹

お昼で帰ってもう一箇所行きたかったところは午後からご主人おいていってもよかったのかな?と思います💡