※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
雑談・つぶやき

義父!昨日「上の子貸してくれ、下はいいから」って電話してきて、言い方…

愚痴ごめんなさい…


義父!
昨日「上の子貸してくれ、下はいいから」って電話してきて、言い方にもやっとしたけど会いたいのかなと思って今日預けて夕方迎えに行ったら、
「家のことできたか」「たまにはいいだろこういうのも」
「ちゃんと見てたからな」
って言われた!

何それ!何そのしてやった感!
週一回以上会ってるし、何なら旦那昨日仕事で1日いなかったから今日家族で過ごしたかったよ!
しかも義母が「連れてくるだけ連れてきて同じ部屋で寝てただけ」って言ってたし。
もうやだ。義父の自分勝手もうやだ。

コメント

まあちゃん。(24)

そんなことがあったら
愚痴りたくなりますよね。

貸してくれって物じゃないんだから。
会いたいって言えば良いのに。
それだけでイラッとするのに
恩着せがましい発言もなんなんですかね。
ちゃんと見てたって、
ちゃんと見られる人というのは
面倒を見るのが当たり前だと思って
わざわざそうやって口に出さないと思います。
そちらから面倒を見たいと言い出したのに
ちゃんと見てた。っておかしいと思います。
それが普通でしょ?って言いたいですね。
それで結局のところ
面倒を見てなかったなんて
聞いて呆れますね。
私だったら二度と預けません。

義父だと言いづらいですよね。
お疲れ様です。

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます(><)!

    そうなんです!
    物みたいに言うし、色々恩着せがましい上に本当に独特な義父で…アポ無し訪問当たり前だったり、この間は他の孫を預かって誰にも連絡せず他県に遊びに連れて行きました。
    連絡つかなくなって大変だったので義兄が怒ると「何言ってんだ!連れてくの大変だったんだぞ!」と逆ギレしだす始末…
    もう本気で会いたくないです。

    更に愚痴ってすみません(;_;)
    お疲れ様って言ってもらえただけで救われます!ありがとうございました(><)

    • 4月11日
まあちゃん。(24)

いえいえ、とんでもないです。

いつもアポ無しなんですか?
それでは普段から気が抜けなくて
大変ですよね。

勝手に他所へ連れていった挙げ句に逆ギレって
良くそんなとんちんかんなことが言えますよね。
親御さんは本当にご心配されましたよね。
自分の子供にそんなことが起きたらと
思ったらたまりませんね。

  • まあちゃん。(24)

    まあちゃん。(24)

    返信欄に書けばよかったですね。
    間違えちゃいました。すみません!

    • 4月11日