※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

最近はTシャツにキャミワンピースがお気に入り。5着も買ったけど、500円のお得なものもあって旦那にも驚かれる。服の魅力はなぜ?

最近こういう格好ばっか、、、🤣
Tシャツにキャミワンピ👗
楽すぎるのとこれだけでそれなりにキマるから🤣
今季キャミワンピ5着買ってる🤣
旦那に『また?!』って言われるけど
素材も質ももちろん色もなんなら形も違うの!

マジで信じてほしいんだけど
これいい!って見つけたキャミワンピ
値札見たら500円だった🥺(しまむら様)
マジで500円には見えなくて色違いで購入🥺✨

服っていくらあっても欲しくなるのはなぜ🤣?

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私、キャミワンピ持ってなくて……🥺
……買ってくれる?🥺
Tシャツは何色?🥺

🤣🤣🤣

そういえば、本当にセミ鳴いてる🤣笑
バカにしてごめん←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがっトゥ~💃

    え、嘘やん。
    楽チンなのにキマるぜ?
    今日控えめな小花柄のキャミワンピ買っちゃった🥺❤
    また買ったんかい!ってどうぞ突っ込んで🥺❤

    Tシャツは安定の黒と白!
    グレーもあるけど脇汗気になるから着る時は一応脇汗パッドつけてから着るようにしてる!

    だろ🥺?
    だから言ったべよ🥺☝️

    • 7月7日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

キャミワンピかわいいよね🤍✨

けどわたしなんて
パンツにTシャツをイン!だよ😙

500円だなんて...
10着くらい買っちゃいそう💸笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがっトゥ~💃

    かんわいい🥺❤
    ついつい買っちゃう!

    あ!それもする!
    でもやっぱりパンツよりワンピ好きでよく着ちゃう😙

    色違いでたぶん3着あったんだけど我慢して2着🤣
    なんなら全色買えばよかったぜ🤣!

    • 7月7日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

おママお久しぶり😍

楽な服装が1番よ♡
しまむら様々🙏✨

服って欲しくなるよね🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴさんお久しぶり~☺️
    コメントありがとう💓

    ね~本当そうだよね!
    しまむら様々~😍
    ぴさんもしまむら行くんだね✨

    なんなのかしら🥺?
    そういうマジック🥺?

    🤣

    • 7月7日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    しまむらめっちゃ行くよ😍
    こないだも楽ちんデニムと
    チュールレースのトップス
    買っちゃった( *˙ω˙*)و グッ!

    キャミワンピも欲しい…😍

    • 7月7日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しまむらいいよね😍
    わたしあまり失敗ないな~☺️
    たまにフラァ~っていくといいの見つけて買っちゃう😍

    キャミワンピ買っちゃおうよ~😍
    なんか色々売ってたよ✨

    • 7月7日
モンちゃん💛🥟

お❤️マ❤️マ❤️🥺💋

えーおママってこんな格好してるの?
めっちゃ可愛いやん😍

ワンピースとか妊娠中しか着てない😫
腹でかいと何も入らないから、致し方なく😅

こういう可愛い格好、似合わないんだよね😫
すごく好きなんだけど💦
いつもTシャツにデニム🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    モンちゃーん❤
    コメントありがとう☺️

    こういう格好好き~😍
    ついつい似たようなのだけど買っちゃう🥺🤣

    モンちゃんも好きなんだね❤
    挑戦しよーよ😍
    でもさらっとTシャツにデニム着こなせるモンちゃん素敵😍

    • 7月7日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あ、おママちゃんみっけ❤️

今日外暑すぎじゃない🥵?
普通にバテたわ💦😭
そういえばさっきセミの鳴き声聞こえたよ!

Tシャツにキャミワンピのコーデかわいいよな🥰✨
かわいいと思いながらも私全然買ってないわ🤣🤣笑

え、これ500円😳✨?
さすがしまむら様👏

分かる!
服はあってもあっても足りひんよな😏

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    にゃんちゃんコメントありがとう☺️

    今日たぶんうちは今年一番の暑さだった!今日今年初エアコンつけてしまった、、、

    セミ鳴いてたのね🤣!

    わたし根っからこのスタイル好きだから目につくと買っちゃう🤣❤

    ごめん!これは拾い画でこんな感じの格好ばっか~って載せただけ🤣
    でもしまむらで買ったキャミワンピが500円だったのに高見えだった😳✨

    • 7月7日
可愛いおっさん。

おいおい強がるなよ…
いつもふんどしのみって言ってたじゃねぇかよ…佐藤かよ!!🥺

恥ずかしがらずに🥺🥂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう~☺️

    おっさんと会う時はふんどしのみで全然アリだぜ?
    でも幼稚園の送迎とかママ友とのお茶はふんどしのみだったらダマイやべえ奴じゃん🥺?そこらへん分かってます🥺?

    • 7月7日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    え🥺ふんどしってやべぇの?🥺🥂

    • 7月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    素敵すぎて目立ってやべえって意味🥺

    • 7月8日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    正解⭕🙆🏼‍♀️
    🥺🤝💩

    • 7月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だろ🥺?

    🥺🤝💩

    • 7月8日