※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

旦那がエッチな動画を見ていてイライラしています。どう伝えるか迷っています。YouTubeにはエッチな動画もあるのか知りたいです。

朝からですがすいません。愚痴になりますので、気分をそこねるかたは、ご遠慮した方がいいです。

すっごく旦那にイライラ昨日の夜からイライラがとまりません。
原因は、YouTubeの動画履歴
私は、ずっとAVとかみる男性が無理で旦那にも付き合った当初からそれをいってました。
2回ほど見ていたことが判明し、喧嘩をして、そっからみないと約束しました。
(Googleの、履歴など消されるようになったのでどうなのかわかりませんが)

それで昨日旦那の携帯をいじっていて、YouTubeで見た履歴などをみれることをしってなにみとるんやろーなーっておもってみてたら、いろいろみていたのですが、中でもちらほらあったのが、
女子高生の〜や、Eカップの〜とか、〜ポロリなどの履歴があり、そっからイライラして寝れませんでした。
今日の朝、少し余裕があったので旦那が私の近くに座り、「最近さ、朝立ちが半端ないんやって」といってきました。💢
そこで、女子高生ばっかみとるでやさって言えればよかったのですが、そこでいったら笑って流されそうだったのでいいませんでした。
今日は、旦那は仲のいい人と呑みにいきます。
なので、仕事して帰ってきてから言うのもなーっておもい、呑みに行って帰ってきてから言おうかなーっておもったのですが、それもなーっておもい、、、
次の仲良しする時に言おう!っておもったのですが、みなさんどうしますか?

私もこうゆうの無理!って方お願いします!

そもそもYouTubeってエロい系の動画もあるんですが?
多分ポロリとかあるのであるとわおもうのですが、内容みていないので、どこまでの動画なのかもわかりません。AV並み!やAVまでとわいかないが、それに近い!など、わかる方教えてください!

ながながとすいません(´・_・`)

コメント

ラプンツェル

分かります!私の旦那も同じです!私は嫌なので見つけたらけんかになります😢

カランコロン

んー(・・;)そういうの見るの仕方がないと思うのですが…

ましてや主さんが妊娠中だし激しくするのは旦那さまも不安なのでは?

さりげなく嫌だなぁ〜と伝えるのはいいと思いますが、なんで見たの!とかあまりしつこく詮索・追求するのは旦那さまがかわいそうだなと思います₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

mrngue

YouTubeは規制が厳しいので、おそらくAVほどの動画はないと思いますよ~!

ポロリと言っても、アイドルの衣装がめくれてブラジャーが見えた、とかうっすら乳輪のようなものが見えるかも…?みたいなものだと思います。
まとめサイト好きなので、たまにそんな動画に巡り会ってしまいちら見してますが、男性はこれで満足なのかな~なんて思いながら見てます。笑

夫の携帯を見たことがないので、夫が見ているかどうか分からないのですが、わたしも見ているのが分かったらちょっと残念かな~と思ってしまいします(;^_^A

ぽんぽん

いやですよね(._.)昨日すぐ言えたらよかったのですが、寝てたのと子供も隣で寝ていたので、今から喧嘩もなーっておもってしまい(´・_・`)
朝から旦那が喋るごとにピキピキです笑

ラプンツェル

分かります(笑)
子供の前で我慢してるのすごいです!!
あたしなら無視します(笑)!

ぽんぽん

私の友達も男わそうゆう生き物!とかいってましたが、わたしは、ひくくらい無理で、、、
仕方ないと思える人がすごいなっておもいます、、、

不安ですか、、、
最近まで目の前でタバコ吸っていてそこを心配して!っておもいます笑

私自信とことん追求しないと気が済まない性格なので、さりげなくわちょっとむずかいしかもです、、、(^^;;

にゃんぽよ

嫌ですよね_(:3」∠)_
でも、動画とか見るの制限
して浮気される方が嫌なので
私は特に何も言わず
見たいなら見ればいいと
思っております♪笑笑
世の中の男性はみんな動画
見てるもんですよ_(:3」∠)_

まあさん

すごく嫌な思いをしたのですね。
やっぱ自分の嫌なことをされるとすごくイライラしますし、ずーっと考えちゃいますよね(^^;;
すごくわかります。
あたしの場合は、AVは平気ですが風俗はアウトです。大アウト。
行ったらもう離婚の勢いでアウトです。
まあAVではないけど、AVがダメ、風俗がダメ、で思いは同じと思ってコメントしました。
うちも旦那には伝えてあるので、発覚した時点でおだぶつです笑
おだぶつにはなりたくないようで、そーゆーとこには絶対行かないと約束してくれてます。
ユーチューブでは、ポロリ集を集結させた動画や、グラビアの動画とかもあります。あと芸能人の濡れ場とかも見れますね。
だけどもろのAVとかは見れないと思います。
ぽんぽんさんは、旦那さんがそれを見て一人でされることに嫌悪感なんですか?
それとも見ること自体が嫌で、旦那さんが一人でされるのは大丈夫?
ごめんなさいズカズカ聞いて(・_・;笑

ぽんぽん

そうなんですね!
AVほどじゃなくても、やっぱりいやだなーっておもいました笑
ほかにも、〜全裸などもあって、、、、笑

私嫉妬深いので、とにかく他の女を見られるとイライラしてしまい(^^;;

やはりみているのわかったら残念ですよね(^^;;わたしは、引く勢いで次の仲良しわ絶対拒んでしまいます、、、笑

つくつく

わたしも嫌ですね本当に

男の人だから仕方ないのはわかりますがそれでも気持ち悪くて…笑

そしてわたしの旦那さんの履歴にもよく女子高生、盗撮とかってリアルなワードが残っているので余計に腹立ちます(-_-)

YouTubeはAVのような過激なものはないですがキスだけしてるやつとかはあるみたいで、わたしの旦那さんは素人の隠し撮りでキスしてるやつとか見てました…

妊娠中で欲求を満たしてあげれてないので仕方ないのかもしれませんが、逆に妊娠中だからこそこっちも余計に気になりますよね!

言っても何度もこっそり見てるみたいだし履歴も消すしで男性の強さには参りますね!笑

ぽんぽん

子供もやっとで寝てくれたところだったので、おこしてしまったら悪いなっておもってしまい笑

私も無視したいですが、無視したら旦那のほうが面倒なことに(^^;;
なので、あとからおぼえとけよってかじで見送りました笑

ぽんぽん

広い心で羨ましいです(´・_・`)私まだガキの考えなのかなって改めておもってしまいます(^^;;

中学生のときからAV見てる男わ無理って精神的にひいてました(^^;;

miii

旦那は、
はなまるムービーってやつが履歴にあって、みたらエロ動画でした。
無料だからまだいいけど、
金払ってたら私は嫌ですねー。
(。-_-。)
あとFC2のアダルトみてる男の人も多いみたいです!

私は、自分も男だったら絶対みてるよな…と思って気をしずめてます。笑
そういえば結婚前の同棲中、一人で家にいるときにAVを発見して何も言わず捨てましたが、その後なにも言われませんでした。
あれ、俺のAV捨てた?
とは聞きずらいですよね笑

いまはスマホがあるから画質綺麗なやつが気軽にサクサクみれちゃいますよね、
これはもうどうもとめられない(´△`)

少なくとも、次の仲良しのタイミングだけはやめておいた方が無難かと思います。
せめて行為が終わってからの方が大喧嘩にならずに済むかも…。
あれもダメこれもダメでは、関係に亀裂が生じやすくなると思います。
嫌な気持ちは分からなくないですが、とことん追い詰めるようになると、今度はお店に出向くようになってしまうかもしれませんよ。
私はAV観る分には別に構いません。自慰行為だってしたいだろうし。
むしろどんなの観てるか気になるので、昔は一緒に見てました。笑

むしろYouTubeでとどまっていられるあたりがまだかわいいかなって思います。
ガッツリ見れる動画サイトは結構あるので…😅

許容範囲は人それぞれなので難しいところですが、妊娠中はどうしても色んなことでイライラしてしまいますよね(p_q)
お互いが納得できる解決策が見つかりますように(¨̮)

ぽんぽん

ほんとうに昨日からずっと頭の中で考えてます(._.)
私も風俗なんてアウトですね。離婚決定です。浮気と一緒ですもん!

おだぶつ、、、笑
私もそうしそうです笑

YouTubeそのようなものもあるんですね。アウトですね笑
私は、それを見ること自体も、それを見て1人でやってるのもいやですね笑

全然大丈夫ですよ☻笑

もじゃもじゃぼたん

んーAVなら全然大丈夫なんですが、風俗はなしかなぁ…(´・ω・`)

浮気されるくらいならAVとかで気をそらしてくれる方が、いいです!

ぽんぽん

気持ち悪いですよね笑
友達とか、仕方ないとか言ってましたが、仕方ないで片付けれるがすごいなっておもいました(^^;;
リアルなの余計いやですね(ーー;)

YouTubeなんて、本当の女子高生がのせてるのだってありますし、そんなに好きかよっておもいます(ーー;)
キスだけの見て意味あんのかよっておもいますよね(ーー;)
芸能人がおもしろおかしい動画ならいいですが、ただの一般人みてそいつがいいなそいつんとこいけよってかんじです(。-_-。)

それわかります!
てか、お互いの同意のもと子づくりしたんだからお前我慢しろよ!とまでおもいます笑

男って本当になんなんでしょうね笑
消すならきれいさっぱり、跡を残すな!ってかんじですね(。-_-。)笑

RK mama

うちの旦那わAV動画をダウンロードしてた
のと、会社の人からもらったって言うDVD
もあります…(笑)以前わそれを見て腹が立
ってましたが、それよりこないだデリヘル
のサイトを3つぐらい見てたことの方が、
腹が立ったしショックでした(´・ω・`)

男って考えられませんよね!
嫁がいるのに何でそおゆうの見るんでしょ
おね(*_*)ほんと呆れます(笑)

ぽんぽん

たくさんエロ動画あるんですね(o_o)
そんなんで金払ってたら、その女のところいけってかんじですね(ーー;)

元彼が、AVもっていて友達のせいにしてましたよ笑
なんかそのやりとりというか行動というか、面白いですね笑

そんなに見たいなら、ばれずにやってほしいものです(。-_-。)笑

ぽんぽん

仲良し後ですか、、、
そうなると仲良ししているさいずっと頭の中でそればかり考えてしまい、余計に冷めそうで、、、
あんな動画みて、うちと仲良ししてなんかいみあるの?って逆におもってしまいます(。-_-。)

お店に行くことわないとおもいます(o_o)
地元にそのようなお店がないので、大丈夫かと、、、(ーー;)

一緒にみたときこれのなにがいいの?他の女のからだみてなに反応しとるの?それのらその女のところ行けば?って考えなので、どうもイライラしてしまい、、、

Googleでの履歴わ消されているので多分見てるんだろうなっておもいますが、履歴がない分、きっと見てない!大丈夫って期待がもてるので、きれいさっぱりけしてもらいたいですね笑

ありがとうございます☻

ぽんぽん

私もそうゆう考えになりたいです(o_o)
AVでも、ほかの女に興奮してなんなんよっておもってしまって(ーー;)

ぽんぽん

会社からもらったDVD、、、即処分ですかね笑

デリヘル、、、
家でていきそうです、、、(ーー;)

本当に嫁がいるのに、そんなにほかの女がいいか!っておもいます(ーー;)
男も逆の立場でかんがえろよっておもいますね(-。-;

みーくんママ

私もAV、風俗ムリですね!
風俗なんて行かれたら離婚です!浮気ですもん!(≡д≡)

そして、私の旦那もよく動画見てますよ(´._.`)
しかも私がいる前で(-_-)笑
明らかにケータイ見てるのに、手が動いてなくておメメが画面に集中してるんです!!
で、おかしいなぁーと思って履歴をこっそり見たらやっぱり見てました!
ホントに腹がたって、そこからシカト&気持ち悪ってゆー思いでいっぱいでした\(^o^)/笑
なので、そーゆー雰囲気がある時はまーたえろ動画見てんのー?気持ち悪ーって言ってあげます!!
隠れてならとか、ばれなきゃいいけど、嫁の目の前で見るとかありえないですよね!
思い出しただけで、腹が立ってきました!笑

この気持ちに耐えるしか、ないんですかねぇ(´-ω-`)
男って厄介です。笑

sena

私も嫌は嫌ですが仕方なくないですか?
私はジャニオタとかにさえ嫌悪感感じますが、それはそれでその人の好きなことで満足してるならって感じてます…そりゃ行き過ぎはキツイですが浮気やらソープ?キャバクラに比べたら良いもんですし、旦那でも興味本位で見て良いものと悪いものがあるかな、と。見るなら見るで断り入れるべきだし、見て幻滅したなら幻滅したことを話すべきだと思いますが後のことは個人の自由だと思います。イライラする気持ちは凄い分かりますけどね…我が家も近所の人がヤってるのかAV大音量で観てるのか喘ぎ声が漏れていて殺意を覚えました。それでなくてもその近所の人はアパートでまだ保育園児くらいの子がいるので尚のことです(;´Д`Aどちらにせよ気持ちは伝えるべきですが、お互い妥協点が見つかるといいなと思います。

RK mama

ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
私わ気づいてもほってます(笑)

DVDわ聞きましたけど…

うちの旦那も観ますよ!
DVDもありますし(笑)
男ってそんなもんです。
あたし妊娠してるし怖くて仲良し出来ないので、AVで抜いてくれるほうが楽でいいですもん。
手でお手伝いすることもありますけどね💦
浮気されたりソープいかれたりの生身の得体の知れない女とやられるほうがよっぽど嫌です(;∀;)
あんまり追求ばっかりしてると旦那さん追い詰められて余計浮気とかに繋がる気がします(¯―¯٥)

まるお。

私はあまり気にしない方です。でもウチの旦那さんは若い時にそうゆうの見すぎて今はそうゆうの吐き気するらしいです笑

kanya

うちもありますよ!
男ならみんなみますΣ(・□・;)
健全ならみますΣ(・□・;)
当たり前ですょ♡

私も最初は気が気じゃなかったですけど、、笑

それを履歴消したり
気を使えるかじゃないですかね?
奥さんにやな思いさせるなぁとか考えてくれるよに気を使ってほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那はやっと最近気をつかえるようになりました←

ストレスとか溜まりますから、
たまには許してあげましょうw
気にしているとママが疲れちゃいますΣ(・□・;)
浮気されたらアウトなので、それで止まらせてるのがかわいらしいじゃないですか♪笑

ぽんぽん

考えが一緒で嬉しすぎました(o_o)

やはりどっちも無理ですよね(ーー;)
私も風俗なんていったら離婚ですよ!浮気同然です!

目の前で見られたら、嫌ですね✋修羅場決定です笑

私もYouTube見てる時に嫌味っぽく、なに?女子高生みとるの?っていってやりたいとおもいます!
いい案もらいました♡

ほんと、見るならうまくみろよっておもいますよね(-。-;
消すなら消すできれいさっぱりと!

思い出させてしまいすいません(>_<)

男にもわかってほしいですよね(ーー;)

ぽんぽん

仕方ないで片付けれる人がすごいなって思います(>_<)
私もまだガキなんだなってつくづくおもいます、、、

近所の人迷惑ですね(ーー;)
私の友達もアパートのひとの夜のいとなみがうるさいっていってましたよ(-。-;外まで丸聞こえだとか、、、
そのような方も考えてほしいですよね(ーー;)

旦那にわ話していやだといってみます!なるべく修羅場わさけて、、、笑

ぽんぽん

DVD聞いてAVっていったんですか?(>_<)

ぽんぽん

子作りわ了承の元作ったので、仲良しもすくなることをわかってほしいですね(ーー;)
妊娠したから、できないから、たまってるからってかってすぎません?(-。-;

追い詰めて浮気にいったらそこまでですよね(^^;;
バイバイってかんじです笑

ぽんぽん

気にしない方が羨ましいです(´・_・`)
見すぎてってどれくらいみたんでしょうね笑
私の旦那21なのでまだまだこれからもみそうですね(ーー;)

ぽんぽん

当たり前って思えるのがすごいです(´・_・`)
私の旦那わ、私がかっこいいっておもってる芸能人ですらテレビででてたりすと、うるさいくらいいってきますよ(ーー;)
男わいいのに女わダメなんかよっておもいますね(-。-;

それぐらい気をつかってくれるならいいですよね(-。-;
消すなら消すで跡のこすなよっておもいます(ーー;)
なかったらなかったで、見てない、よかった!っと期待がもてますし、、、

許してあげれるようになるのかなぁ?っておもいます(>_<)
もう少し広い心もたないといけないですね(-。-;

まるお。

まだ若いんですね!それなら見させてあげた方が良いのかなと…
まだまだ性欲全開の時期なら、浮気されるより全然いいじゃないですか(❁´◡`❁)

RK mama

違うDVD探してたら見つけて袋に入ってたん
で開けてみたらAVだったんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

旦那が帰ってきた時に「変なのがあったー」って言って見せたら「会社の人から貰った」って…。

まあ、隠してないだけいいですよね(笑)

あたしは、勝手だと思ったこと一度もないですよー💦
溜まっちゃうから処理したくなるの仕方ないんじゃないですかねー、男だもん(^_^;)
確かに浮気したらバイバイでしけどねー。

とっぴ

凄くわかります
私も旦那が携帯で見ていて画像などをプライベートフォルダーに入れてるのを、子供がイタズラしてる時に見付けてしまったので散々責めました
私も付き合ってる時から、嫌な事は伝えてあったので
半端ない数を登録していました😱
女子高生ものなど
うちの旦那は無料動画を、見ていたのですがポロリ以上のもので、素人投稿などでした
今は何でも携帯やパソコンで見れるので本当に嫌になりますよね
YouTubeでは、確かに色々厳しいので、そこまで過激なのはないと思います
私は次見たら、離婚するとまで言って改めて約束しました
付き合ってる時に、見ないと約束して、約束は大切な事だと、子供には教えてるくせに、旦那が守れないのはおかしいなと思ったので😅

今は、無料でモザイクなしで見れる動画は多いです😫

ぽんぽん

そうなんですが、やはりほかの女で興奮されてもやはりいやですね(ーー;)私もまだ20歳なので許せないのもあります(-。-;

ぽんぽん

かまうであろうところにおいてあると、逆にあ、、、、ってなりますね笑
それに素直ですね笑

隠してあったら余計あやしいですもんね(-。-;笑

RK mama

ですよね!
なので許しました(笑)

ぽんぽん

すごいですね(-。-;
やはり考えわ人それぞれですね(>_<)私がガキすぎるんですね(ーー;)

溜まってるならしっかりいってほしいですね(ーー;)

ぽんぽん

ほんと携帯ってこわいですね笑
それに子供もかまうので、みちゃいますしね笑

私も付き合った時からずっといっていて、それなのに2回も判明して、これで3回目です(ーー;)
YouTubeわAVほどでわないときいても、チラリや巨乳、女子高生などなどみているとイライラしてしまい、、、

わたしもこれを気に次みたら離婚って言って約束させたいとおもいます!

そんなにも無料でみれるのおおいんですね(ーー;)
嫌になりますね(-。-;

ぽんぽん

わたしでもそれなら許してしまいそう笑

RK mama

ですよね!
こそこそより堂々としてた方がこっちも
気が楽ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノわら

すいかママ

私もあまりそういう事をされるのは好きではないですが、
こればっかりは仕方がないって事も理解はしてるつもりなので、
出来るだけスルーしてます。
浮気や風俗よりマシだし。。。

旦那さんとお出かけする機会がありましたら、
すれ違う男性を見て、あの人イケメン〜!とか言ってみるとかどうでしょう(笑

ぽんぽん

私もするーできる心の広い人になりたいです、、、

一回イケメンとわ言ってませんがちらっと見ただけで、なにみとるんよとかいわれ、めんどくさいことになったことがありました(ーー;)

男ってほんとわからないです(ーー;)