※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腐った牛乳を飲んでしまいました。妊娠中で26週目。体調変化なし。金曜日が次の健診。様子見でいいでしょうか?

腐った牛乳を飲んでしまいました😥

ペットポトルのブラックコーヒーが家にあり、それを牛乳で割って飲みました。昨日の夕方ごろです。酸味が強くまずくて、2口ほど飲んで捨ててしまいました。

そして先ほど夫がその牛乳を飲んだら激マズだったらしく、多分腐っていたんだと思います。

賞味期限はまだ大丈夫(と言っても明日まで)だったのですが、普段からコーヒーを飲むわけではないので、まさか牛乳が腐ってるとは疑いもしませんでした。

私は現在妊娠中で、26週になります。

腐った牛乳を飲んでからも体調の変化はなく、便も正常、腹痛や吐き気もありません。特に症状も出ていないので、対処法がわからないというか、産婦人科に相談するべきなのかも迷います...
昨日の夕方に飲んで、これから症状が出ることもあるんでしょうか🤦🏻‍♀️

次の健診は金曜日です

皆さんだったらどうしますか?
様子見でいいでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ時間経ってるならモヤモヤするけど大丈夫だと思います。
食中毒なら10時間くらいで症状が出るはずです。
病院に相談したところで何もできる事はないし、様子を見るしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 7月7日