※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでゆうパケットで発送された商品が届かず心配です。関西から東北への配送で遅れているようで、いつ届くか不安です。

メルカリでゆうパケットで発送されたものが全然届きません😢
7/4の夕方に発送通知がきて、引き受けになったのが7/5の夜でした。(この時点でいつもより遅いと思いました)
そして今日には届くと思ってたのですが、引き受けから一切動かないです…いつ届くと思いますか?
関西から東北です。

コメント

関西から東北なら2〜4日はかかるかもです😖
メルカリのゆうパケット、ちゃんと発送しているのに、なかなか反映されないことあります😣もうこればかりは日本郵便の状況次第だから仕方ないと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんなに反映されないのは初めてでした😭仕方ないですね💦

• 7月7日
m

ゆうパケットポストですよね!私も一度おそいなー。と投函からの日数数えたら7日目だったことがあります!(笑)
土日挟んだからもあるとは思いますが🤔

引受になっているなら早くて明日。遅くて10日までには届くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日はめちゃくちゃ長いですね😭沖縄とかだったらそれくらいかかることありましたが💦
    ありがとうございます!待ちます。

• 7月7日
ままり

ゆうパケットってそんなに早く届かないですよ。
普通郵便と変わらない日数くらいです。
明日か明後日では?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?何百件も買ってますがいつも普通郵便よりは早く届いてたので…

• 7月7日
ねこ茶

メルカリで一万件以上取引しています。

本とかは、送料の関係で1つの落札を2口発送にして、
クリックポスト
ゆうパケットポスト
とかで発送することがよくあるんですが、ほぼ100%ゆうパケットの方が遅いです。
ひどいと本州でも3日くらい遅いです。

よく、クリックポストは届いたけど、残りが届かないと、落札者から問い合わせがきます😅

でもって、その反映されないトラブルというか、反映遅延も多いなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね…
    急ぎの場合はらくらくメルカリ便のものを購入した方が早いですよね?

• 7月7日