※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子供がiPhone13を壊してしまい、修理代がかかって困っています。破損を防ぐ方法はありますか?

子供にiPhone13を使わせているんですけど、この前画面割って修理して二万円とられて また今日カメラ割りました

何か破らない対処法ないですか?( ; ; )

一応毎回言い聞かせてはいるんですがなかなか💦

コメント

ママリ

何をしたらそんなに割るんでしょう?😵‍💫

シンママです

画面にガラスフィルムと、カメラにもガラスフィルム、手帳型のiPhoneケースとかですかね😭

3児ママ

しばらくなおさない
が1番効くんじゃないでしょうか?
あとは壊れた原因によるかなと思います。

落としたのか踏んだのか、どういう状況なのか

それ次第で対策も変わるかな?と思います。

ちなみにうちは長男がiPhoneですが画面にヒビが少し入ってます。
がガラスフィルム貼っていて使える状態でもうすぐ2年経つのもありそのまま使用させてます。
と言うのもずーっと毎日言い聞かせて親からの連絡以外は公園では触らない、お友達に渡さないを約束していたのに公園でお友達に渡しそのお友達がわざと落としたらしいので(・・;)
直したらすぐ直してくれるとなりそうなのでそのままにしてますよ。

はじめてのママリ🔰

かなり落とすタイプですが、割れないフィルムとか貼ってたからか、画面もカメラも割れたことないです💦(フィルムはかなり割れます)

Amazonとかで安いやつ適当に買ってますが、大体大丈夫ですよ〜!

ムージョンジョンLOVE

iPhone使っていてガラスコーティングしています

はじめてのママリ🔰

これにしてから
どんなに落としても割れません!