※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予定帝王切開で出産後、夫が休みの月は大丈夫ですが、次月はワンオペになります。夏休み中の上の子との時間をどう過ごすか悩んでいます。

12日予定帝王切開で出産です

今月は夫が休むので大丈夫ですが来月はワンオペです
その場合夏休みの上の子どうしますか?

12日以降なら生後1ヶ月になるので近場のスーパーやイオンくらいなら行けるかなと思うんですけど長時間はいられないと思うし
公園は生後1ヶ月の子だと真夏に1時間居られるかどうか、、
夏休み期間新生児いる中上の子との時間どうされていましたか?

コメント

3-613&7-113

幼稚園の預かり保育はダメですか?

• ママリ

ママリ

遠いので送り迎えが難しくて😵‍💫💭送りはできるとしても迎えが夫の仕事に間に合わず😔

• 7月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

それでしたら、家遊びを充実ささておきます。

我が家は、次女の産後に冬で外遊びを控えるので色々買い込みました。お絵描き用品・工作用品・フラフープ(室内用)・ぽっくり(室内用)・ワークなどです。

• 7月7日

家で過ごします🥹家での遊び用意します!
ワンオペです!

• ママリ

ママリ

わーですよね😭今日スーパー行くだけでも灼熱だったのでもうひとり増えたら厳しいなと思って😭おうち遊びですよね😵‍💫💭頑張ります🥺

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

長男が幼稚園で7月いっぱいで旦那の育休終わるのでそれ以降は預かりに行ってもらいます😂ていうか、育休中の夏休みも預かりに行ってもらいます🤣下が双子なので無理すぎて🤣