※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病かと思い、熱が下がったので病院には行かず、咳や鼻水が出て味覚が一時的になくなりました。家族も熱を1日だけ出し、陽性反応が出た旦那と異なり私は陰性でした。初めて感染した時は1ヶ月間味覚がなかったが、上の子は元気です。

コロナで1日ちょっとで熱が下がった方いますか?

幼稚園で手足口病が流行っていたのでそれにかかったのかなとおもっていました。
寝たら治ったので病院には行かなかったです
咳と鼻も出ていて味覚が3日間だけなかったです。

その次の日下の子が1日だけ発熱して
3日後に旦那が1日だけ発熱して
会社の人がコロナになったので旦那も検査すると
終わりかけのような陽性でした
私は陰性でした(発症してたら8日目)

初めてなった時は3日間寝込んで1ヶ月味覚なかったです

上の子はずっと元気です

コメント

June🌷

私は発熱1日(38.ちょっと)、娘は37.8が一瞬出ただけでしたが陽性でした😌

れー

数週間前に2回目のコロナになりました

旦那.娘.息子は熱1日だけでした
息子に関しては半日で下がりました 
私だけ3日ほど熱続きました